第7回 釣り大会! 偽りの滝を臨む集落杯 開催決定!

釣り大会
スポンサーリンク




もす! Vジャンプを当たり前のように4冊買うござえもんです!

前回からだいぶ間があきましたが開催決定しました!

heda

↑これは前回の大会後の記念撮影した写真^^

前回はビッグゲストがきてくれたり楽しい釣り大会でした!

現在期間限定のおさかなコイン交換屋がきてます!

なので今回はお魚コイン目当ての大会になります。

それでは今回の釣り大会のお知らせです!

開催日時

8月27日 土曜日 夜9時

集合場所

サーバー21 レンドア南 釣り老師横 (後で移動)

参加資格

1 釣りが大好きな人

2 滝でマイナスイオンをたらふく浴びたい人

3 ヒマな人

以上の3つのどれかに当てはまる人

※釣りレベル15以上推奨

準備物と事前準備

1 自慢の釣竿とルアー

2 釣りやすい服装

3 釣り袋を空けておく 重要

4 やる気

ルール

集合場所にあつまったら
いつもの開催宣言と選手宣誓します!
そのターゲットの魚を発表します。
釣りポイントに移動後、釣り開始!!
1番大きいターゲットの魚を釣った人が優勝!
制限時間は30分!
レベルを上げたい人は開始前に元気玉などを使ってください

あと今回も移動をスムーズにしたいので
先に釣りポイントをお知らせしときます。

場所は偽りの滝を臨む集落です!

ryana

赤マルで囲んだ場所です。
ルーラで飛んでちょっと歩いた滝です。

ルーラを登録しておくかバシッ娘を使えるようにしといて下さい。

ryana1

 

マイナスイオンがハンパないです^^

計測方法

釣りが終わって計測するときは
まず自分が釣った1番おおきなターゲットの魚をみせて下さい。
ござえもんとりんりんが計測します。
計測したら「いいね」するので、そしたらしまってOKです。

あとここで試しに30分釣りをした結果

竿は半分闇の釣竿改☆☆と半分氷の釣竿改☆☆☆

レベルは19

(元気玉と料理30%と応援)

経験値   46524P

お魚コイン 22000枚位

まずまずだと思います。

また、まだレベル15になってないよーという人は

↓こちらを参考にしてみて下さい^^

 

http://jiji-rin.xyz/2016/08/20/re2

優勝賞品

今回も豪華賞品を用意します!

魚はみんな釣れると思うので優勝狙ってがんばって下さい!

賞品はみんなが釣りをしてるときに発表します。

turi2

rinrin1ゴクラクギョかあ

goza5言うんだ・・・

 

ブログランキングに参加してます!


ドラゴンクエストXランキングへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました