セキバーンに出会いました!

日常
スポンサーリンク




出会ってしまいました!

今日は仕事中にハチの大群に襲われ、ちょっと戦うも2箇所さされて逃げ出したござえもんです! あーー痛い・・・

tarot5

昨日フレさんと迷宮に行ってたら初めて出会いました!セキバーン!

そしてなぜ迷宮に行ってたかというとボクがタロット魔人と戦って全滅した話しをフレさんにしたら、今から行こうということになったからなのでした!

しかも4人で占い師で行くというので、ボクはあわててデッキを20枚にしました!

(カードが足りなくてカードが使えなかったのでタロットパックをあけました!)

tarot

とりあえず20枚そろえて準備完了!

そして何周か迷宮に行ってたらセキバーンに会ったのです。

しかもタロット魔人も全部勝てたし! フレさんに感謝!

いきなり迷宮に誘って協力してくれたフレさんにも感謝!

ちょっと占い師のことがわかってきたような気もするし^^

そして

tarot3

なんだかしらないけど占い師のおうえんキャンペーン1週間延長されました!

これはボクのために運営が延長したんだなと思いスタンプカードを見てみました。

tarot4

なんとかなりそうな気がする!!

がんばるぞー!

 

一方りんりんは・・・

迷宮から出た後さっそく石版を鑑定するりんりん・・・

rinrin16玉出たーーー!

goza56!?・・・・5でしょw

rinrin1あっ、5玉かー

goza5しかも玉じゃないし・・

rinrin1穴かっ!あーはっは!!

 

ブログランキングに参加してます!

↓ぽちっと押すと順位があがるみたいです!いつも応援ありがとう!

ドラゴンクエストXランキングへ
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました