9/17 本日の討伐依頼!

日替わり討伐
スポンサーリンク




もす!ござえもんです!

本日の討伐依頼は・・・

2016_09_17_06_05_58_%e3%83%89%e3%83%a9%e3%82%af%e3%82%a810%e8%a8%8e%e4%bc%90%e3%82%8a%e3%82%93%e3%82%8a%e3%82%93_google_%e3%83%89%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%96

今日も引けなかったです!(>_<)

高ポイントでスカラベキング42060P あいるっちが引きました。

ほんとスランプです。日頃の行いかな・・・

 

無料配布時間

朝7時~30分位 サーバー7 メギストリスで無料配布! あいるっち

※毎朝7時からの配布はボクは仕事でできないので嫁のりんりんが操作してます。

お手柔らかによろしくお願いします!

毎朝6時半までに更新するようにしています!

 

おまけ

2016_09_17_06_00_22_%e5%86%92%e9%99%ba%e6%97%a5%e8%aa%8c_%e7%9b%ae%e8%a6%9a%e3%82%81%e3%81%97%e5%86%92%e9%99%ba%e8%80%85%e3%81%ae%e5%ba%83%e5%a0%b4

昨日は初めてローラ姫に会いました!(サブキャラだけどね)

りんりんは前回写真だけ撮って虹のしずくをもらいませんでした。

 

rinrin1あーキレイなお姫さまがいるー!

rinrin1写真撮ってもいいですかぁ?

ローラ姫「いいですよー^^」

rinrin1わーい!ありがとう!

パシャ!

rinrin1ありがとうございました!バイバイー♪

ローラ姫「え!?」

 

きっとこんな感じでした。

今回はちゃんともらいましたよ☆

 

あと今日は東京ゲームショーのニコ生放送があります。

2016_09_17_05_55_20_%e7%9b%ae%e8%a6%9a%e3%82%81%e3%81%97%e5%86%92%e9%99%ba%e8%80%85%e3%81%ae%e5%ba%83%e5%a0%b4_%e3%83%89%e3%83%a9%e3%82%b4%e3%83%b3%e3%82%af%e3%82%a8%e3%82%b9%e3%83%88_%e3%83%97

ボクは仕事で観れないけどね・・・

きっと最新情報を発表すると思います!

要チェックや!

 

ブログランキングに参加してます!応援ありがとう!

今日もお役に立てなかったけどぽちっと押してもらえると嬉しいです!

ドラゴンクエストXランキングへ

コメント

  1. みゅう より:

    こんにちはーー!昨日はありがとうございました~。助かった上に楽しかったです!りんりんさん、ホント、可愛い人ですね♪また遊んてくださいな!

    • ござえもん より:

      コメントありがとう!お役に立ててよかったです☆
      りんりんも喜んでました^^また遊びましょうね!

タイトルとURLをコピーしました