りんりん画伯の作品集 パート1

りんりん
スポンサーリンク




もす!ござえもんです!

みなさんお待ちかね!?

りんりん画伯の作品ができました☆

 

pus

これは前回お見せした作品

 

「プスゴン」

 

正解↓

pusg

 

そして今回の作品

 

「フォステイル」

gaha

フォステイルファンの皆様ごめんなさい!

腕がないですw

正解↓

fos

 

そしてリクエストがあったので、描いてもらったりんりん自画像とござえもんの中の人

 

gaha3

gaha1

ボクが見たかんじだと上のほうがにてるかなー

下のほうは目が離れすぎかなあ

続きましてござえもん

 

gaha4

これはかなりさわやか加工されてますが、ござえもんですw

実物を見たことある人の意見も聞きたいとこです☆

 

以上が今回のりんりん画伯の作品でした!反響があったらまたやりたいと思います^^

 

オマケ

gaha2

ボクが描いたりんりんです!

特徴は捉えてると思うんだけど・・・

 

最後に一言

今日の朝の無料配布時間にかけつけてくれたみなさん!ありがとうございました^^

りんりんがとても喜んでました☆朝のチャットのログをりんりんが写メを撮ってボクに見せてくれたんですが、キーボードは壊れてませんでした。りんりんがお騒がせしたみたいでwごめんなさい><りんりん一人だと大変でした。

そしてもう1週間も40000P引けてないけど、次引いたらたくさんお配りしたいと思います!

みんなに喜んでもらおうと思って始めた無料配布だったけど、逆にボクらのほうが助けてもらっちゃって、感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとう!!

明日こそはっ!

ドラゴンクエストXランキングへ
 

 

コメント

  1. さいこ~~ より:

    自画像違~い!
    プクの方!!

  2. ござえもん より:

    これは恥ずかしい勘違い!
    中身の自画像はござえもんだけだったか・・・
    次回ね!

タイトルとURLをコピーしました