続・新PCのベンチマーク測定!

日常
スポンサーリンク




もす!ござえもんです!

昨日に引き続きまして、今度はグラボ取り付けてベンチマークを測定してみました!

昨日はグラボを取り付ける前に測定しました。

新PCのベンチマーク測定!
もす!ござえもんです! 前から言ってた新しいパソコンが届いたので、早速ベンチマーク測定してみました!

今日は仕事が早く終わったので早速グラボを取り付けて測定してみました!

gura

i54

標準品質、解像度1280×720だとスコア18222!

 

i53

最高品質、解像度1920×1080でもスコア14348!

 

前回コアi7-4770 メモリ16Gで

グラボは同じグラボを取り付けたPCとほぼ同じスコアでした。

 

前回グラボを取り付けた記事↓

グラボを買って取り付けてみました!
もす!ござえもんです! 今日は仕事が14時位に終わったので昨日届いたグラフィックボードを取り付けてみました!

 

次に2アカで起動した場合をやってみました!

先に1つの画面でログインしてゲームをしながらもう一つの画面でベンチマークを測定しました。

i55

結果はこちら

 

i52

スコアは3000ほど下がりましたがはぐメタってます!

2アカで遊んでもすごく快適に遊べます。

ドラクエ10をやるだけならこれで十分だと思います。もうワンランクPCのスペックを落としてもグラボさえ取り付けられれば大丈夫だと思いました。

最後にこのパソコンのスペックとお値段を紹介して終わります。

OS Windows10 Home 64bit

CPU  インテルcore i5 6500

メモリ 8G

120GB SSD

1TB HDD

電源 550W

このパソコンに

gura

このグラボを買って取り付けて

合計送料込みで85,456円でした!

最高画質にこだわらなければもっと安くすむと思います!

これからパソコンを買う予定のある方の参考になればと思って記事にしてみました。

しばらくはパソコン買いません^^

でもタブレットは欲しい・・・

 

ちょっとでも参考になったらぽちっとお願いします!

ドラゴンクエストXランキングへ
 

 

 

 

コメント

  1. 匿名 より:

    触発されてポチっちゃったじゃないか!

タイトルとURLをコピーしました