9/25 本日の討伐依頼!

日替わり討伐
スポンサーリンク




もす!豪栄道関、初優勝おめでとう!

優勝が決まった瞬間思わず声が出たござえもんです!

さて、本日の討伐依頼は・・・

925

toubatu1

きませんでした!

バサグランデ35000P あいるっち

ヘルカッチャ42250P すらのすけ

これくらいしかきませんでした(>_<)

いちおう朝少しだけ配布しますね☆

無料配布時間

 

朝7時~30分位 サーバー16 メギストリスで無料配布! あいるっちとすらのすけ

今日は仕事休みなのでボクもいきますー!

 

お知らせ

 

買っちゃいましたお城!

924c

せっかく買ったので外装と内装も変えて見てみたいと思い、素材を買ってきて変更できるようにしました!

城の外装と内装に必要な素材まとめました☆

外装に必要な素材

てつのクギ   100コ

てっこうせき  40コ

つけもの石   80コ

ひかりの石   20コ

ホワイトウッド 60コ

暗黒の樹木   60コ

じょうぶな枝  60コ

まりょくの土  40コ

みがきずな   20コ

以上が地面以外の外装に必要な素材です。

内装に必要な素材

てつのクギ   120コ

てっこうせき  40コ

つけもの石   40コ

ぎんのこうせき 8コ

ホワイトウッド 100コ

暗黒の樹木   120コ

じょうぶな枝  40コ

やわらかい枝  40コ

以上が床下水槽以外に必要な内装の素材です。

※見てみたい人は期間限定でだれでも自由に外装と内装を変えれるようにしてますので、実際にに変えて見ることができます!

住所はレンダーヒルズ910丁目4番地です!(キュートよ!でおぼえてねw)

きてみてね!

釣り大会のエントリーも募集中です!

詳細はコチラ↓

第8回釣り大会開催決定!(エントリー受付中!)
もす!ござえもんです! 釣り大会の日程が決まりました☆

現在参加者12名、まだまだ募集してます!

ござリオもよろしくです^^

レテリオクエお助け時間
毎日サーバー21で20時から30分間お手伝い! ふくびき券もらいにきてね♪

 

今日もお役に立てなかったけどぽちっと押してもらえると嬉しいです!

ドラゴンクエストXランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました