もすモス団の釣具屋さんオープン!

お知らせ
スポンサーリンク




もす!ござえもんです!

今日1日ハウジングしてやっと釣具屋移転できました!

今日は仕事お休みだったので前からやりたかったハウジングをしました☆

前まではござえもんの家にモーモンバザーを置いていたのですが、収納枠があまりなくて結構不便だったのです。

そこで使ってないキャラに土地と家を買って新しい釣具屋を作りました!

926m

思い切って今流行りのお城を購入しました!Sサイズです。

1700円かかるのですが・・・

 

926n

4周年記念キャンペーンで買っていたCrysta5000ポイントを使いました!

 

926

期間が9月30日の18:00までです、新しいアイテムが追加されたし、特典もメタキンコインや簡単な条件付きだけどメタルペア招待券3枚とかもらえるので、今がチャンスです!

これを使って思い切り買い物しました!

 

926l

プラコンにも忍の服を買いました!

 

926k

926j

庭はこんな感じ^^課金の庭具使ってるので見てみたい方は来てみてね!

 

926i

お城は3階建てです。

1階にモーモンバザーを置いてます、今度からここで釣り具を販売します!

 

926h

926g

和風の水槽を買ってみました^^

初めて見たけどかわいい水槽です☆ただ釣りをしてないので、まだ魚は入ってないです。

実は1階しかハウジングできてません。

でも釣具屋スペースは1階のみなので、とりあえずオッケー!!

 

926d

926f

2階は今でっかい水槽を置いてます。お誕生会とかできるスペースにしたいと思います。

 

3階はベッドとか置いて自分の部屋みたいにしたいなあと考えてます

926e

まだなーんにも置いてません!

 

もすモス団の釣具屋さんの住所

住所はジュレット7986丁目 未開のジャングル 6番地です

場所があまりよくないので土地追加きたら引っ越したいです(>_<)

よく買いに来る人はお招きのつばさを買った方がいいです。

 

まだ釣竿が1本しかないので今日の夜10時位に追加しときますね^^

今度はござえもんの家をハウジングしたいです☆

goza1色んな見本の家具置いて家具屋やるか!

rinrin1誰も買わないよ

goza1ズバッと言うね・・・

 

ブログランキングに参加してます!応援ありがとう!

ドラゴンクエストXランキングへ

コメント

  1. ねこっち より:

    まいどお、ブログのねこっちです!和風のお風呂とかどこでかえうんですか?カタログあったけど売ってないー!あとうちも5000円のこうたんやけど迷宮券おくられてこない、、、どこにおくられてるんでしょー?

    • ござえもん より:

      コメント気付かなくて返事おくれました!ごめんね~。お風呂も課金の家具なので5000円の買ったならそれで買えますよ☆メタルペア招待券はたしか5000円分のうち2000円分以上使えば、登録してるメルアドにあとでアイテムコードが送られてくるみたいですよ!
      詳しい内容は冒険者の広場で見たほうがいいかもです☆

  2. ツバサ より:

    広場を見てたら「明日からお魚コイン限定交換屋が来るじゃん」となって今日竿とルアーを買いにきました。
    住宅村に入って家を確認した時点で「遠い、帰ろうか」とか思いましたがw

    • ござえもん より:

      お買い上げありがとうございました^^
      そうなんですw場所が悪いんです・・・
      ひっこっし!ひっこっし!

  3. ツバサ より:

    入り口から遠いし、近くに施設もないしで凄い不便ですよねw だから空いてたって話なんでしょうけどw
    ジュレなのは釣具屋だからかな?
    こっち2垢で10キャラなんですが、オルフェアフラワーの丁目を7キャラで買い占め、他の3キャラはグレン草原4番地にしてます(ふくびきしやすいからw)
    一番欲しいのはトゥーンの丁目買い占めなんだけど難しいですよねーw

    • ござえもん より:

      するどい!その通りで釣具屋だからジュレにしましたw
      オルフェアが空いてたらオルフェアにしたけど・・・
      でもさすがにトゥーンの買い占めは難しいでしょうね~

タイトルとURLをコピーしました