釣り大会おつかれさまでした!

釣り大会
スポンサーリンク




もす!ござえもんです!

今回は昨日の釣り大会の記事です!

1031

集合時間にレンドア南にいくとたくさんの参加者が!!

参加者名簿と確認してみたらまだ来てない人が何人かいたので10分ほど待ってから始めることにしました。

 

103c

そしていよいよ開会式!

 

103d

103b

103e

これはバッチリ決まりました!

そして恒例の選手宣誓。

 

103f

103g

103h

1039

 

釣り大会皆勤賞のさいこ~~選手に頼みました^^

 

103i

 

いきなり勧誘するさいこ~~選手・・・

 

103j

 

そういうのは先にすましといて下さい。

 

103k

 

もうこんなセリフもまともに聞こえる。

 

103l

103m

10310

10311

103n

 

どうやらりんりんと仕込んでいたらしい・・・

 

103o

103p

 

とにかく過去最高に長い選手宣誓がおわり、

ターゲットの魚の発表です!

(さいこ~~選手ありがとうございました^^)

 

103q

 

今回のターゲットの魚はジンベエザメでした☆

 

103r

 

開会式が終わって釣りポイントに移動していよいよ釣り開始です!

 

1032

 

ここまではまずまず順調でしたがここから想定外のことがたくさんありました(>_<)

まず白チャットが届かない!

人数が多いとこんなこともあるんですね・・・

あとは思った以上にレベル30はキングサイズが釣れるということでした。

今回4匹キングサイズが上がりましたがその内の3匹はレベル30の人でした。

いちおうボクも考えてジンベエはバンバン釣れないのでそんなに影響ないかと思ってたんですが、こんなに差が出るとは思いませんでした。

そして最大の想定外!

1033

 

計測しようとしたらジンベエだらけでキャラが見えなくなりました!

このままだと計測できなかったので1列に並んで一人ずつ計測していきました。

これがすごく時間がかかってしまいました!

ここでちょっとグダりましたが、なんとか結果発表までいけました。

そして、今回の優勝者、トラこ選手の勝利者インタビュー!

 

1034

1035

1036

 

普通のコメントでした。

 

1037

呼んでません。

 

優勝者のトラこ選手にはギュっとサジェとSキラーマシンコインと・・・

 

102f

 

この最高の杖!

102g

 

今日の日付とござえもんの名前が入っております!ござみはボクのサブキャラです。

ボクが欲しかった!

トラこ選手おめでとうございました!自慢していいよ!

 

最後に

今回は色々失敗がありましたが、とってもいい経験になりました!

今度やるときはチーム戦でレベルの差があまり出ないようにしたいです。チームだと計測も早いだろうし、スムーズに進行できそうな気がします!(チームの中で1番大きい魚を出す)そして優勝チームからMVPという形で個人に賞品をだす形がいいかなあとか考えてます。次の大会はまた次のアプデ前がいいかなあと思ってます。次回もよろしくお願いしもっす!

あと現在、12月のクリスマスイベントに向けて先月から計画して準備を進めています!今から!?と思うかもしれませんが、かなり準備に時間とお金がかかるので余裕をもって準備してます!来月には内容を発表できるようにしたいと思ってますので、期待して待っててね!!

1038

記念写真です^^

本当にみんなありがとうございました!

これからもよろしくね!

この写真はローソンプリントでカレンダーにします☆

おつかれさまでした!!

ドラゴンクエストXランキングへ
 

 

 

 

コメント

  1. さいこ~~ より:

    いっぱい登場させてくれてありがとo(^o^)o
    お疲れさまでした~!!

  2. そてー より:

    ありがとうございましたー!

    めっちゃ楽しかったですw

    • ござえもん より:

      そてーさんレベル19でキング釣ってすごかったです!
      惜しくも入賞できなかったけど><4位w
      いつも参加してくれてありがとう!

タイトルとURLをコピーしました