10/6 今日はアップデート!

お知らせ
スポンサーリンク




もす!ござえもんです!

今日はいよいよアップデート!

みなさんは最初に何をやるか決めてるでしょうか☆

ボクは転生モンスター探しをやると決めてました!

そのために昨日のうちに討伐モンスターリストの生息地のスクショをすべて撮っておりました。

2016-10-05-22_25_12-%e3%83%89%e3%83%a9%e3%82%b4%e3%83%b3%e3%82%af%e3%82%a8%e3%82%b9%e3%83%88%ef%bd%98%e3%80%80%e3%82%aa%e3%83%b3%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%80%80%e3%80%90%e3%82%aa%e3%83%b3%e3%83%a9

2016-10-05-22_25_02-%e3%83%89%e3%83%a9%e3%82%b4%e3%83%b3%e3%82%af%e3%82%a8%e3%82%b9%e3%83%88%ef%bd%98%e3%80%80%e3%82%aa%e3%83%b3%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%80%80%e3%80%90%e3%82%aa%e3%83%b3%e3%83%a9

2016-10-05-22_24_39-%e3%83%89%e3%83%a9%e3%82%b4%e3%83%b3%e3%82%af%e3%82%a8%e3%82%b9%e3%83%88%ef%bd%98%e3%80%80%e3%82%aa%e3%83%b3%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%80%80%e3%80%90%e3%82%aa%e3%83%b3%e3%83%a9

こんな感じで!

もしこのエリアに転生モンスターが追加されてたら「???」が増えてるはず!

そしてこの「???」が増えてるエリアを絞り込めば転生元のモンスターもわかるだろうと考えてました。モンスターリストをコンプしてればすぐ見つけれるけどねw

 

ところが!

スクショ撮ってたら急に睡魔に襲われ・・・・

レンダーシアのモンスターリスト撮れなかった・・・

 

ですのでレンダーシアのモンスターが転生元だと探せませんw

みなさんにいち早く見つけてお知らせしたかったんだけどなあ

大失敗!

釣竿も作ったけど入荷しないまま寝てしまったし・・・

転生モンスターはいちおう探してみるけどね!

 

今日の討伐依頼は

今日の討伐依頼はアプデ後にチェックして先にツイッターで報告します。

そして仕事から帰ってきたらすぐブログ更新します!

よろしくです!

今日のアップデート楽しみましょう!!

ドラゴンクエストXランキングへ
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました