木工職人、虎の巻1

職人
スポンサーリンク




もす!木工職人ござえもんです!

今日は前から作りたかったほぼ自分用の虎の巻1です。

木工やってる人にはちょっと便利かな?

※安全範囲は残りの数値がこの範囲に入ってるときに特技をつかえば、彫りすぎることもなく、会心が出たときは必ずピッタリになる範囲です。

くさび打ちを使ったときの安全範囲 (順目) (逆目)

くさび2倍彫り  58~78

くさび3倍彫り 87~116

くさび狙い昇竜 (上)25~34   13~18

くさび狙い昇竜 (下)42~56   21~28

くさび狙い彫り 29~40   15~20

 

狙い彫り・狙い昇竜彫り

狙い昇竜彫り(上)15~20   8~10

狙い昇竜彫り(下)26~34   13~18

狙い彫り 18~24   9~12

 

最初はもっと細かく書いてみたりしたけど、余計見にくくなったので色々試した結果これが1番使い安かったです。

1012c

 

パソコンで見た場合はトップページの赤マルのとこをクリックすると見れます。

スマホ、タブレットで見るときは

1012d

トップ画像の赤マルのとこを押します。

 

1012e

レテリオお助け時間と木工・虎の巻1が表示されます。

 

今後も少しずつ便利にしていこうと思ってます!

今日はこれを見ながら釣竿作るぞー!

ドラゴンクエストXランキングへ
 

 

コメント

  1. カズーゲン より:

    シンプルでわかりやすいですね!
    サブで木工やっているので
    これ見て⭐️3がんばります(笑)

    • ござえもん より:

      木工仲間^^木工やってない人にはなんだこれ?って感じかもしれないけど、ボクはこれがあれば釣竿つくれる☆
      カンナとかの数値は木工やってる人は知ってると思うので、今回はこれだけ!1ページで収めたかったのです♪
      コメントありがとでした!

タイトルとURLをコピーしました