今日の朝のドタバタ配布!

日替わり討伐
スポンサーリンク




もす!ござえもんです!

まさか朝、こんなことになってるとは思ってなかったです。

待っててくれたみなさん、ごめんなさい!

朝の配布に来てくれた人は知ってると思いますが、今日の朝りんりんが配布サーバーを間違えて配布始めました。

ボクが間違ってりんりんに「今日はサーバー31だよ」って言ったかもしれません。

でも、いつも応援に来てくれてる人達や団員さんのおかげでなんとか無事配布することができました!

りんりんが来ない間、がんばってくれたかなこちゃんありがとう!

りんりんを捜しに来てくれたプクリポさんありがとうナリ!!あのままだとりんりんはずっと違うサーバーにいたと思います。ほんと連絡手段がないのに捜し出してくれてありがとうございました!

 

1013a

そして応援団のみなさんありがとう!

今回りんりんが写真をいっぱい撮ってくれたのでそれを見てほっこりしてます^^

1013c

1013b

みんな楽しそうないい写真☆

 

1013e

頑張ってくれたかなこちゃんが少ししか映ってなかったw

ごめんねかなこちゃん・・・

1013d

そしてなんとギルギッシュ4万引いた方が応援に来てくれました!

朝からもうちょっとしたイベントみたいです☆

ボクも参加したかった(>_<)

 

あとりんりんの熱烈なファン!?も来てました!(りんりんの隣^^)

わざわざ同じ名前でキャラを作ったそうです^^

 

これはもしやござえもんも、きっと同じ名前がいるなと思い調べてみました!

1013f

一人同じ名前の人がいる!

熱烈なファンだな。(絶対違う)

 

今日の夜は釜なでサービスもきっとやるので、ぐったりした釜をお持ちの方も来てくださいね!

1012i

実は昨日、実験的に釜撫で屋をやってましたw

1012h

4人で釜撫でw楽しかったー☆

無料配布時間

サーバー32 夜8時から9時位まで メギストリスで無料配布

バサグランデ4万のペロちゃんは必ずいます!

かなこちゃんは来るかもしれません^^

 

レテリオクエお助け時間
毎日サーバー21で20時から30分間お手伝い! ふくびき券もらいにきてね♪

ござリオは今日は7時半から8時までです!

ござリオから福引き券2枚もらってそのまま討伐をもらいにいくのもいいかも^^

今日は楽しみです☆

 

お役にたてたらぽちっと押してもらえると嬉しいです!

ドラゴンクエストXランキングへ
 

 

 

 

 

コメント

  1. ツバサ より:

    今日15時位からやってたリーナ配信に来てませんでしたか?正確な名前はちょっと忘れてしまいましたが「○○ざえもん」ってキャラが来てたので「もしかして!?」と思ったものでw

  2. ツバサ より:

    とらざえもんだったかどらざえもんだったか忘れましたが昨日のかずなり配信にも出てきたので単に映りたがりのリスナーっぽいですw

タイトルとURLをコピーしました