10/18 本日の討伐依頼!

日替わり討伐
スポンサーリンク




もす!ござえもんです!

本日の討伐依頼は・・・

1018

きませんでした(>_<)

高ポイントでスカラベキング42060P りんりんが引きました☆

朝だけちょっと配布しますね!

無料配布時間

朝7時~30分位 サーバー37 メギストリスで無料配布! りんりん

※毎朝7時からの配布はボクは仕事でできないので嫁のりんりんが操作してます。

お手柔らかによろしくお願いします!

毎朝6時半位までに更新するようにしています!

昨日の応援団

1017a

昨日はもすモス団員のりりーるさんがプスゴンを引いたので配布していただきました!

ありがとう!ドン・りりーる!

1017e

そしてなんと昨日も配布してくれた方が今日もプスゴンを2キャラ引いたそうで一緒に配布してくれました!プスゴンを3人で配布w

朝早くからどうもありがとう^^

明日はボクが引くからね☆

1017b

夜の配布ではウルベアを引いたプクさんが配布してくれました!

とっても助かりました!りりーるさんがちょっと遅れてたので、もう少しでボクのトークショーが始まるとこでしたw

1017c

そして最後にみんなで写真を撮っていたら・・・

 

1017d

有名人?と再会して一緒に写真撮りました^^

一人後ろ向いてますがw

とにかくみんな優しい人達ばかりで毎日楽しいー☆

戦いに疲れたときは息抜きにきてね!

みんないつもありがとう!

お知らせ

ござリオは今日も出動します!

レテリオクエお助け時間
毎日サーバー21で20時から30分間お手伝い! ふくびき券もらいにきてね♪

今日は夜の配布がないので釣具作ってブログ更新しますね☆

お楽しみに!

 

今日はちょっとお役に立てなかったけどぽちっと押してもらえると嬉しいです!

明日こそは!!

ドラゴンクエストXランキングへ
 

コメント

  1. 「り」の付く人。 より:

    トークショーみたかった…

タイトルとURLをコピーしました