ござえもんのおうち訪問だもん!

おうち訪問だもん
スポンサーリンク




もす!ござえもんです!

今回はだいぶ前に取材してきたお家をご紹介!

 

前回のかがえもんさんのお宅を取材してからだいぶ経ってしまいましたが、今回はもすモス団のユニフォームもデザインしてくれた、ラカ・ナナちゃんのお兄さんのラカ・スリー兄さんのお宅を取材してきました!

住所は332丁目オルフェア マッシュルーム地区 1番地です^^

1030f

チームアジトの家キットです!

立て札には「職人ギルド連合組合本部」と書かれていました!

入口からもうただならぬ雰囲気を感じます!

まずはお庭から!

1030g

アジトの家キットはお庭がすごく広くていいですよね!

南の国のリゾート気分!!

1030i

1030h

ワクワクするようなお庭でした^^

スイカうまそう

それでは!いよいよ中へ!

1030j

1階は職人設備がズラリと並んでました!

さすが!職人ギルド連合組合本部です^^

ここで職人のみなさんがお仕事するんですね☆

1030k

武器や防具の置物も飾ってありました。

では!2階へ行ってみます!

1030l

2階にはレアグッズがズラリと並んでました!!

これはすごい!!

アンルシアとクロウズの左側の像は1回600円の「ふくびきスペシャル」の景品の像です!中々お目にかかれないですよ^^

色んな人形があって見てるとほしくなっちゃいます♪

1030m

お部屋の半分は南国気分を味わえます!

オーシャンビュー!

とってもいい景色も味わえます!

1030n

素晴らしい景色でした。

 

家主さんからのオススメポイントはやはり2階に置いてあるアンルシアとクロウズの像だそうです!

人の家を見るのって楽しいですよね!次は誰の家にいこっかな!

ナナちゃん、スリー兄さんありがとうございました!

 

いつも応援ありがとうございもっす(^-^)

ドラゴンクエストXランキングへ

コメント

  1. マニゴルド より:

    セクハラですぞww

  2. ござえもん より:

    海を見ていただけですよ・・・・
    ぐへへ

タイトルとURLをコピーしました