錬金サービス結果!2錬金目

錬金サービス
スポンサーリンク




もす!ござえもんです!

今回は錬金サービスの結果と様子をご紹介!

今回は二つの盾を錬金しました!

まずは1つ目なんと「Vロンの盾・改」です!!

これは1個しか手に入らないので緊張します!

1112g

「Vロンの盾・改」や「拳闘士の盾」などの取引できない装備品は錬金依頼で錬金するしかないので素材と職人道具も用意しないといけません。

取引可能な装備品はボクに渡してもらえればボクの使ってる道具を使用できます。

「Vロンの盾・改」錬金開始!

まずは1回目!

1112h

いい配置!

1112i

集中力を使ってこんな感じに修正して錬金開始!

1112j

大成功!ブレスガード10%にさらに2%つきました!

2回目!

1112l

あまり良くない配置でした・・・

1112m

こんな感じにしてスタート!!

1112n

なんとか成功!

3回目!!!

1112o

まあまあの配置でした!いい方だと思います。

1112p

なんと大成功!!

大成功、成功、大成功で合計ブレスガード34%つきました!基礎効果の6%と合わせると40%ですね!

これは本当によかったです!ちなみにボクの盾はこれ

1113j

非常に残念な盾ですw

装備することもなく倉庫に眠ってます。

続きまして「拳闘士の盾」を錬金します!

「拳闘士の盾」錬金開始!

「拳闘士の盾」には上級錬金の呪文耐性をつけます。

1113k

1回目!

1112q

これはいい配置!!

1112r

これはもらった!

1112s

まさかの失敗!(>_<)

ボクは勘違いしてたんですけど、拳闘士の盾は錬金石で修正できないんですもんね!

てっきり修正できると思ってましたw

これはいたい!

2回目

1113l

まあまあの配置です。

1112t

パルプンテを消してこんな感じに修正したんだけど、1回目に失敗してるし、錬金石で修正できないからパルプンテで埋め尽くしか1回目の錬金のパワーアップを狙ってもよかったかもでした。

このときはボクはまだ拳闘士の盾は錬金石で修正できると勘違いしてました(>_<)

1113m

2回目は成功!

激ムズの3回目!

1113n

ランプが光って成功エリアが大成功になりました!

これはアツイ!!

1113o

配置もこれ以上ない配置です。それでも失敗する確率は40%以上あります。

これで配置が悪いと失敗する確率の方が高くなってしまいます。

今回は大成功か失敗のどっちかしか出ません!

天国か地獄か!?

1113p

見事大成功!!

結果は失敗、成功、大成功

なんともいえない結果でした、最初の失敗が痛かった!!

最後に

今回は失敗してしまいましたが、錬金は運要素が強いのでいつかは失敗することもあります。

1113q

でもこの「大事にするね^^」がとっても嬉しかった!!ずっと心に残ってます(^-^)

ありがとうございました!

 

実は昨日も錬金依頼を受けて錬金してきました。

やはり錬金依頼か自分で錬金するしかない「拳闘士の盾」の依頼が多いかもしれませんね。また今度記事にしますね!

まずは気軽に声をかけてみて下さいね!

 

これからもよろしくね!!

ドラゴンクエストXランキングへ
 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました