錬金サービス結果!3錬金目

錬金サービス
スポンサーリンク




もす!ござえもんです!

錬金サービスも3回目となりました!

今回は「拳闘士の盾」にブレス耐性をつける錬金依頼です!

1116b

前回と同様で「拳闘士の盾」は取引不可なので、素材と職人道具は準備してもらいました。

「拳闘士の盾」錬金開始!

1回目!

1116c

配置はあまりよくなかったですが、

1116e

途中でひっさつきました!!

1116d

これでもう成功か大成功しかきません^^

1116f

見事大成功!

1116g

しかも+4%つきました!

続きまして2回目!

1116h

むらさきに光った!

これは失敗エリアが全部パルプンテになるので失敗はないのですが、今回はブレス耐性を付けたいので、できればパルプンテエリアには止まってほしくないです(>_<)

しかもパルプンテエリアを減らすには「消費集中力」が多いとくぎの「パルプンチェンジ」というとくぎで大成功エリアに変えるしかないので、なかなかやっかいです。

1116i

こんな感じでスタート!

1116a

パルプンテに止まりました・・・

1116j

踊りガード60%が付いてしましました(>_<)

ごめんなさい!

気を取り直して3回目!

1116k

良くない配置でしたw

1116l

ここは「成功シュート」というとくぎを使って成功エリアと成功エリアの間に

1ヵ所ずつ成功エリアを作ってから「成功確率アップ」を使いました。

1116m

この作戦がうまくいって見事大成功!!

1116n

錬金結果

ブレス耐性10%(+4%)

ブレス耐性10%(+3%)

踊りガード60%

という結果になりました!

失敗ってわけではないけど、惜しい結果でした。

1116o

でも喜んでくれてたのでよかったです☆

ドラえもんさん、こんな感じで錬金してましたよ!またよかったらきて下さいね^^

 

以上!錬金サービス結果報告でした!

錬金してほしいという方はとりあえず声をかけてみて下さいね!

配布中とかだと話せないけど終わったあとに詳しい内容を伺います☆

 

これからもどうぞヨロシクお願いしもっす!

ドラゴンクエストXランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました