おしゃれマスター最速取得!?

お知らせ
スポンサーリンク




もす!ござえもんです!

タイトルに書いたとおり!おしゃれマスター取得イベントを計画中です!

ボクは2か月ほど前、ブログランキング29位なったときに応援してくれてる方への感謝の気持ちということで、感謝セールをしました。

kan

そしてその時に今度はランキング20位になったらやります!と約束しました!

それから色々とありまして、ランキングにはあまりこだわらずにやってきましたが、応援してる方達から「順位あがりましたね!」とか言われると、やっぱり素直にうれしいし、元気も出ます!これは20位とか関係なく何かやらないといけないなあと先月から考えていて、少しずつ準備をしていました。

しかし、ブログを始めてちょうど3か月経ち・・・

 

目標だった20位になったので約束通り感謝祭をやりたいと思います!!うぇーい!

内容はタイトルに書いた通り、おしゃれマスターの称号を取得してもらうイベントです!

ボクとりんりんからの感謝の気持ちです(^-^)

※おしゃれマスターは装備品を1000個手に入れるともらえる称号で「立ち方」も変えられます。

1117m

討伐配布によく来てくれるアオイさんに協力してもらって写真を撮らせてもらいました!

1117n

↑これがおしゃれマスターの「立ち方」です!かっこいいですね!モデルがいいのかな・・・

もちろん自分のチカラで称号を取りたい人もいると思いますが、このイベントで称号を取って最後におしゃれマスターの立ち方でみんなで記念写真を撮りたいなあと一人で考えてました。

現在、装備品をコツコツと集めています。

装備品が約1000個集まったらボクとりんりんのキャラの収納家具にしまっておくのでそれぞれの家を回って装備品を出し入れして、おしゃれマスターを取得しようという考えです。

今月中に1000個集めて、来月初めにリハーサルをして、イベントを開催しようと思ってるので、今月末までに開催日時をお知らせしたいと思ってます。(そのときに詳しい取得方法もお知らせしますね)

イベント名は!

「もすモス団の感謝祭!ござンタクロースからのプレゼント!」

1117r

来月は12月だしクリスマスもあるので、ござンタクロースからのプレゼントということでやろうかなあと思います!りんりんはトナカイ役☆

お楽しみに!!

 

おまけ

1117o

1117p

こちらは「伝説の大商人」の立ち方!!

なんとバザーで30000回売らないといけません(>_<)

これは毎日コツコツやらないと取れなそうw

アオイさんすごいッス・・・・

最後に

いつも応援ありがとうございます!いつも声をかけてもらって励まされてます!

ツイッターでもお祝いメッセージもらいました!感動してしまうさー!

ブログを始めてたくさんの人と出会い、ブログを始める前と今では環境が激変してます(^-^)

応援してくれてる方でも環境が変わった方もいると思います。いい方に変わってればいいけどw

ブログのタイトルにもあるように「ドラクエがやりたくなる」と思ってもらえるような事をやっていきたいと思いますので、これからもよろしくです!!

このブログがいつまで続くのかわかりませんが、とりあえず1年間はやると決めて始めたのでまだまだやります!(なぜ1年かというとサーバーを1年契約で借りてしまったからw)1年たったらまた考えます!

とにかく今は感謝の気持ちでいっぱい!ありがとうございもっす!!

ドラゴンクエストXランキングへ
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました