パラ構成でSジェネラル行ってみました!

ボス
スポンサーリンク




もす!ござえもんです!

「テンの日」にもらったカードの期限が切れそうだったので行ってきました!

2016-12-23-19_45_38-%e6%98%a0%e7%94%bb-%e3%83%86%e3%83%ac%e3%83%93

構成はとっても楽だと評判のパラディンと魔法使い2人と僧侶で行ってみました。

2016-12-23-19_43_49-%e6%98%a0%e7%94%bb-%e3%83%86%e3%83%ac%e3%83%93

りんりんもオススメ!

 

なぜパラ構成で行ったかというとボクのサブキャラがパラディンがメインで計算したらズッシリゾット☆を食べれば拮抗できそうだったからです(^-^)

 

やってみた結果

ボクがパラディンをやったのですが、初めてやったのでずっと押してました!

ポイントは会心ガードを忘れずにすること。開幕痛恨くらって死んだことがありましたw

あとは中盤近くで仲間を呼ぶのでキャンセルショットをやってました。成功率はあまり高くないけどたまに中断できますよ!

魔法使いはマヒャデドスを仲間呼ばれたとき用にとっておきます☆

2016-12-23-19_41_10-%e6%98%a0%e7%94%bb-%e3%83%86%e3%83%ac%e3%83%93

1番強力なジェネラルブレイクも大ぼうぎょで耐えます!

 

2016-12-23-19_39_20-%e6%98%a0%e7%94%bb-%e3%83%86%e3%83%ac%e3%83%93

激怒中のジェネラルブレイクも・・・

2016-12-23-20_25_24-%e6%96%b0%e8%a6%8f%e6%8a%95%e7%a8%bf%e3%82%92%e8%bf%bd%e5%8a%a0-%e3%82%82%e3%81%99%e3%83%a2%e3%82%b9%e5%9b%a3%e3%81%ae%e3%82%a2%e3%82%b8%e3%83%88-wordpress

ファランクス大ぼうぎょでこんなに軽減できます!(宝珠とかスキルもつけてます)

激怒中は仲間を呼ばないのでチャンスです!

うまくいくと仲間を呼ばれずに倒せますよ!

2016-12-23-19_42_21-%e6%98%a0%e7%94%bb-%e3%83%86%e3%83%ac%e3%83%93

討伐タイムはうまくいくと4分前後でした!早いと3分切ることもありましたよ!

2016-12-23-19_40_14-%e6%98%a0%e7%94%bb-%e3%83%86%e3%83%ac%e3%83%93

りんりんも気に入った様子

9戦して8勝1敗でした!

1敗はボクが眠くて集中力が切れてたのが原因(>_<)ネムカッター

すっごく簡単に倒せたのでござえもんも装備を揃えてみました!

 

パラディンで拮抗するための装備

ボクが揃えた装備です!参考までにw

パラディン レベル93

武器 ギガスクラッパー

  シャーマンシールド

防具 大戦鬼セット(体下は天宮騎士のよろい下)

大戦鬼のグリーブにおもさ+48

アクセサリー

オシリスのアンク 合成効果おもさ+2

ハイドラベルト 合成効果おもさ+6

不思議のカード(おもさ+8)

宝珠 ふんばり魂(おもさ+10)

 

2016-12-24-15_52_49-%e3%83%89%e3%83%a9%e3%82%b4%e3%83%b3%e3%82%af%e3%82%a8%e3%82%b9%e3%83%88%ef%bd%98%e3%80%80%e3%82%aa%e3%83%b3%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%80%80%e3%80%90%e3%82%aa%e3%83%b3%e3%83%a9

大戦鬼のグリーブは自分で錬金したらすごくいいのができました!

そしておもさを確認したらおもさ435でした。

ボクと同じレベルで同じ装備にした場合おもさ437以上でスージー(Sジェネラル)と拮抗できます。(ヘビーチャージかズッシードをかけてね!)

あと2ポイント足りなかったので料理を食べればオッケーですね!

全部で200万G以上かかりました。

大戦鬼のグリーブギガスクラッパーが高かったです(>_<)

2016-12-24-16_24_59-%e3%83%89%e3%83%a9%e3%82%b4%e3%83%b3%e3%82%af%e3%82%a8%e3%82%b9%e3%83%88%ef%bd%98%e3%80%80%e3%82%aa%e3%83%b3%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%80%80%e3%80%90%e3%82%aa%e3%83%b3%e3%83%a9 2016-12-24-16_25_12-%e3%83%89%e3%83%a9%e3%82%b4%e3%83%b3%e3%82%af%e3%82%a8%e3%82%b9%e3%83%88%ef%bd%98%e3%80%80%e3%82%aa%e3%83%b3%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%80%80%e3%80%90%e3%82%aa%e3%83%b3%e3%83%a9

お金さえかければ、きんのネックレスとゆびわに重さをつけることもできます。(リーネさんのとこで売ってます。)この他にも悪霊の仮面とか重さがつくアクセサリーはあるのでたくさん持ってる人は装備品にかけるお金を減らすことができそうです☆

2016-12-24-16_42_00-%e3%83%89%e3%83%a9%e3%82%b4%e3%83%b3%e3%82%af%e3%82%a8%e3%82%b9%e3%83%88%ef%bd%98%e3%80%80%e3%82%aa%e3%83%b3%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%80%80%e3%80%90%e3%82%aa%e3%83%b3%e3%83%a9

みんなを勝利に導きます!!多分

ドラゴンクエストXランキングへ
 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. ねこやまくん より:

    ひとつ言わせてメリークリスマスこれからもがんばw

    • ござえもん より:

      メリークリスもす!
      ありがとうです!これからもがんばりますね(^-^)
      何気ないコメントうれしいです☆

  2. 匿名 より:

    んー戦2占僧でも3~4分だからそんなに変わらないですね。

    • ござえもん より:

      すごい!ボクはその構成で行ったけどとても3~4分じゃ倒せないです(>_<)倒すどころか全滅する可能性も高くなるんです・・・

タイトルとURLをコピーしました