第9回釣り大会 マグロカップ開催決定!

釣り大会
スポンサーリンク




もす!毎日マグロを釣りに行ってるのに1000㎝以上が釣れないござえもんでっす!

今回は釣り大会のお知らせ!

みんなで楽しみながら賞品をゲットしよう!

もちろんターゲットの魚は

旬のマグロ!
開催日時
1月29日 日曜日 夜20:00~21:30位まで
集合場所
サーバー22 レンドア南 グランドタイタス号の入口横

赤マルで囲んだとこに集合です!

イベント期間中なので迷惑にならないようにいつもよりちょっと奥のほうに集合しますね!(サーバーも22です)

参加資格と準備すること

1 釣りが大好きな人

2 ブログに載ってもいい人(名前は載らないです)

3 魚ぶくろを空けておく

4 竿とルアーをもらっておく

5 釣りやすい服装

6 やる気

ルール説明

まずは集合場所に集まって時間になったら、開催宣言選手宣誓をします。

その後簡単にルール説明をして各自釣りポイントに移動して旬のマグロを釣ってきて下さい。制限時間はスタートしてから1時間です。時間もいつもより長いので自由に休みながら自分のペースで釣りを楽しんで下さい!

釣りポイントは好きなとこに行ってオッケーです!フレさんや仲間と一緒に釣りに行ってもいいですし、もちろん一人で黙々と釣ってもいいです!

ボクは各ポイントをプクレット→コルット→ラニアッカの順番で回ろうと思ってます☆

 

釣竿が壊れてレンドア南に戻ってきたときに1200、0㎝以上の旬のマグロを釣っていたら、計測係りのベ・ホイムンに見せてください。

1番大きい旬のマグロを釣った人が優勝です!

ベ・ホイムンは赤マルで囲んだ場所(C-4)に立ってます。

イヌロイさんの横に立って待ってますね(^-^)

見せてくれた魚はちゃんと日付と大きさをチェックしてスクショを撮って最後に集計結果を出しますね!終了時間が近くなると計測が混むかもしれないので早めに見せにきてね☆

1時間経ったらまた集合場所に戻って来てください。

結果発表と表彰式を行います!

最後にみんなで記念写真撮りますね(^-^)

入賞賞品

1位~3位に入賞した方には豪華賞品を差し上げます!

装備袋道具袋を空けてきて下さいね!

 

あといつも賞品を提供していただいて助けてもらってますが、今回は今までもらったアイテムやお金を使って賞品を用意しますので、何も提供しなくてもいいからね!気持ちだけ頂いておきます!いつもありがとう!!

 

さいごに

今回は前回の失敗を教訓に色々と考えてルールを決めました。

白チャットも1ヵ所に集まってもみんなにきっと届かないので、釣りポイントを自由にしました。計測も最後にやると時間がかかるのでいつでも計測できるようにして、一定の大きさを越えた人だけ計測するようにしてみました。

それでもまた何か想定外のことが起こるかもしれませんが、そのときは笑って許してね!!

イベント期間中の最後の日曜日なので、みんなで200位以内を目指してがんばろう!

ドラゴンクエストXランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました