忘れずに!!1月31日までに全キャラで受け取れるアイテム

お知らせ
スポンサーリンク




もす!もらえるものはもらう主義のござえもんです!

今回は今月中にもらえる期限が切れちゃうアイテムの紹介!

前回もダークドレアム討伐の報酬ふくびき券20枚の受け取り期間が今月中ですよ!ってお知らせしたんですが、もう一つ、アストルティアラリー「ダブルチャンス報酬」も今月中までなので、もう1度お知らせしときますね!

もらえるアイテム(合計)

ふくびき券     60枚
ドルセリン     10こ
よろこびの玉手箱  5こ
緑の錬金石     5こ
プレゼントチケット 1枚
元気玉       3こ
メダルがまぐち   5こ
せかいじゅの葉   5こ
虹のしずく     1こ
ダークドレアムの像・庭 1こ

※注意点!
イベント終了後に作ったキャラはもらうことができません!

でもイベント前に作ったキャラなら全キャラもらえます!5キャラ持ってるならふくびき券だけで300枚!ウマイ!

 

受け取り方法!

 

ふくびき券20枚

まずは冒険者の広場へ行きログイン!
「新春ふくびき運試し」のバナーをクリックして

 

赤マルで囲んだ受け取りボタンを押して受け取ります!

 

ダークドレアム大討伐の報酬

「ダークドレアム大討伐チャレンジ」のバナーをクリックして

「特設ページはこちら!」を押して


「報酬アイテムを受け取る」を押して報酬ゲット!

 

アストルティアラリーダブルチャンス報酬

まずは竜王城の決戦のバナーを押します。

次にちょっとわかりにくいですが、赤マルで囲んだ「アストルティアラリーのダブルチャンス報酬」のとこを押します。

最後に「ダブルチャンス報酬 受け取りボタン」を押して報酬を全部もらっちゃってください!

イベントに参加してなくてもイベント前に作ったキャラなら報酬はもらえるので忘れずに1月31日までにもらっておきましょう(^-^)

 


ドラゴンクエストXランキングへ

コメント

  1. 団員ソフナ より:

    けっこう色々貰えました、ありがとー団長!

タイトルとURLをコピーしました