1/29 本日の討伐依頼!

日替わり討伐
スポンサーリンク




もす!ござえもんです!

本日の討伐依頼は・・・

プスゴンきました!

すらぼうで配布にいきます!

 

無料配布時間

朝7時~8時位 サーバー30  メギストリスで無料配布! すらぼう

夜は釣り大会のためお休みします!

 

ブログは毎朝6時半位までに更新するようにしています!

 

昨日の応援団

昨日は土曜ということもあってたくさんの神が応援配布に来てくださいました!

みなさんありがとうございました!

朝はなんと総勢10人!

黄門様が2日連続で来てくれました☆しかもジウギス!!

ありがとうございました(^-^)ヒカエオロー

あのバトンちゃんも来てくれました☆

仕事お休みでしょうか(^-^)

ありがとうございました!!

なんとこの方まで!?

アラグネを配布してくれてました☆

ありがとうございました!!

ボクの間違って合成したセルケトのブローチ返して(>_<)

昨日は人数が多くて花壇のほうでも配布していましたよ(>_<)

ジウギスを配布してくれた隻眼の神さま☆

ありがとう!!

ユニフォームで配布しに来てくれた女神さま☆

花壇でアラグネを配布してれました(^-^)

ありがとうございました!!

夜の無料配布でも総勢10人の神が配布して下さいました!

みんな本当にありがとう(^-^)カッコイイ

着物で決めポーズがなんかかっこいい!

天魔Cを配布してくれましたwボクは天魔B・・・

ありがとうございました!!

かわいい女神さま☆

アイドルポーズ似合いそうですね!(お願いしてるんじゃないよ!)

ありがとうございました!!

まもの導師さんもきてました☆

マフラーもドラキーついてていい感じですね(^-^)

ありがとうございました!

2キャラ操作で配布してくれた女神さま?魔女さま?

天魔と水竜を配布して下さいました!

いつもありがトトロ!!

朝も夜もジウギスを配布してくれた女神さま☆

いつも応援に来てくれる団員さんでもあります(^-^)

ありがとうね!!

こちらの神も朝も夜もリベリオを配布して下さいました!

頼もしい仲間です^^

いつもありがとう!!

こちらの女神さまも朝も夜も応援配布に来てくれました☆

ありがとう!お姫様(^-^)

応援にきてくれた団員さんもありがとうね!!

昨日は土曜だったから討伐もらいに来る人は少なかったけど応援に来てくれた人がたくさんでした☆

サーバー29のみなさんお騒がせしました!

あっという間30分(^-^)

みなさんおつかれさまでした!

 

今週の達人クエとチャレンジミッション

今週はアトラス強にいきます!

今週はかんたん!

ふくびき券15枚とゆめのかけらゲットだぜ!

お知らせ

1等の景品がゆめのかけらと交換できるようになったけど、500個って!!

いよいよ本日釣り大会!

時間がある方は気軽に参加してね!!

第9回釣り大会 マグロカップ開催決定!
もす!毎日マグロを釣りに行ってるのに1000㎝以上が釣れないござえもんでっす! 今回は釣り大会のお知らせ!

もすモス団のユニフォームの作り方はコチラ↓

もすモス団ユニフォーム決定!?
もす!ござえもんです! 今回は朝ちょっとお知らせしたもすモス団のユニフォームの記事です。

 

ちょっとでもお役に立てたらぽちっと押してもらえると嬉しいです!

いつも応援ありがとうございます!!


ドラゴンクエストXランキングへ

コメント

  1. 匿名 より:

    朝 サンシャイン池崎のカッコでいたプクです。
    ブログやられてたのですね!
    とっても楽しそう!
    またお邪魔しまーすo(^▽^)o

タイトルとURLをコピーしました