お宝の写真

調査
スポンサーリンク




もす!お宝さがしのござえもんです!

今回はボクが探し当てたお宝の写真をまとめてみました!

ほとんどが12月1日以降のお宝の写真です。

※2/8 15:30 お宝の写真9枚追加しました

今日の昼のお宝の写真の更新でまた新しい写真が出ると思いますが、まだ探してない方なら参考になるかもです。(枚数少ないですけどw)

今回の更新後はもっと早く写真の情報を集めたいと思います!

自分で探したい人は見ない方がいいです(>_<)

画像をクリックすると詳細が表示されるはずです!

オーグリード大陸

ランドンフット

ランドンフット

ガートラント領

 

プクランド大陸

オルフェア東

ミュルエルの森

風車の丘

メギストリス領

オルフェア西

 

エルトナ大陸

アズラン地方

ウェナ諸島

猫島

コルット地方

ミューズ海岸

ヴァース大山林

ラーディス王島

ブーナー熱帯雨林

シエラ巡礼地

ヴェリナード領西

 

 

ドワチャッカ大陸

サーマリ高原

サーマリ高原

デマトード高地

ボロヌス溶岩流

ガタラ原野

ゴブル砂漠西

モガリム街道

 

最後に

本当はみんなでワイワイやったほうが楽しいんですが、キャラが多いとどうしてもあと回しになるんですよね(>_<) ハマると結構時間かかってしまったりするし。

少しでも手助けになるかと思って写真を集めてたけど、全然たりないですねw今回はもう少しがんばってみますね!

※2/8 15:30 調べてみたらものすごい種類の写真があるんですねwこれはちょっと全部調べるのはムリそうです。

ドラゴンクエストXランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました