3/8 本日の無料配布について

日替わり討伐
スポンサーリンク




もす!ござえもんです!

今日はメンテナンスなのでちょっといつもと違います!

運営のみなさんおつかれさまです!!

最初にお詫び

今日の朝はメンテナンスだよと、自分で言っておきながら昨日の夜の無料配布の様子の写真を保存しておくのを忘れたため、写真を載せることができませんでした(>_<)

ごめんなさい!夜にご紹介しますね!

昨日の夜は10人も神さま、女神さまが来て下さいました!10人中5人もジウギスを配布していて、今までで最高人数のジウギス配布でした( ゚Д゚)

神さま、女神さまいつもどうもありがとう!!応援にいつも来てくれる団員さんありがとう!!

おつかれさまでした!!

本日の無料配布

メンテナンスが7:00頃までということなので、メンテナンスが終わったらすぐに24キャラの討伐を確認して配布しに行きます!

サーバーは39のメギストリスに行きます!

夜はまたブログでお知らせしますね!

早く配布するためにとくにブログとかでお知らせはしないので強ボス4万討伐を引けたかは39のメギに来てみて下さいm(_ _)m

ボクが討伐を引いてたら1時間配布します。この場合とても混雑が予想されます。お騒がせしますがどうぞよろしくお願いします!

討伐を引けなかった場合はまた神頼みになってしまいますが、そのときは30分の配布を予定してます。

2日間討伐引いてないので今日は来ると信じたい!!

 

お知らせ

今度の日曜日3月12日にもすモス団の親睦会を予定してます。

時間はおそらく夜の配布が終わったあとの21時位になると思います。

目的はもう何度も会ったりお話しをしてるけどフレになるきっかけがなかった人達や、いつもは配布であまりお話しができない人達が仲良くできたらいいなあと思って企画しました。

フレ募集したい人はフレンド募集のアイコンをつけて来てくれるとフレンドに誘われやすいと思います。逆にフレ募集してない人はアイコンをつけずに参加するといいと思います。

場所が決まったらまたお知らせしますね!

 

ござリオは今日も出動します!

いつもの時間にお手伝いに行きます!今日はござえもんが担当しますね!

 

もすモス団のユニフォームの作り方はコチラ↓

もすモス団ユニフォーム決定!?
もす!ござえもんです! 今回は朝ちょっとお知らせしたもすモス団のユニフォームの記事です。

 

ちょっとでもお役に立てたらぽちっと押してもらえると嬉しいです!

いつも応援ありがとうございます!!


ドラゴンクエストXランキングへ

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました