親睦会おつかれさまでした!

イベント
スポンサーリンク




もす!ござえもんです!

今回は日曜日に行われた親睦会の記事です。

やっとまとまった時間が取れたので書き終わることができました!

本当はもっと書きたいことはいっぱいあるけど時間がなくて・・・

でもやっぱりこの親睦会のことを先に書かなきゃならないと思ってたので、ちょっと遅くなりましたが読んでみて下さい(^-^) ちょっと長いから時間があるときにでもw

 

集合場所の様子☆

 

最初にボクが少しあいさつをしてから記念写真をみんなで撮りにいきました。

あいさつの内容は何も考えてませんでした。考える時間もなかったというのもあるけど、多分その場に立ったときの気持ちをそのまま言ったほうがいいかなあと思って、感じたこと、思ったことをそのまま言ったつもりです。(かっこよく言うとねw)

緊張したのもあったけど、もうあいさつの内容は覚えてません(>_<)みんなの方が覚えてるかもしれないけど言わなくていいからね!(フリじゃないよw)

ちゃんとした文章になってたか不安でしたけど、みんな拍手してくれてたのでちょっとホッとしました。

記念写真もどこで撮るか決めてなかったけど誰かが「村に舞台があるよ」と言ってくれたのでみんなで舞台へ移動!

誰か忘れちゃったけどナイスアイデアでした!!

 

記念写真☆

全員写ってるか不安だったので色んな角度から撮ってみました!

これは下から撮った写真☆

こちらは右側

こちらは左側

そして上の方☆

みなさん写ってたかなあ(^-^)

実は昨日フレさんから親睦会の写真の絵葉書を頂きました。Wiiで撮影した写真だったんですが、全然みんな写ってなくてびっくりしました。(10人も写ってなかったです)せっかくの思い出の写真なのにと思うと悲しい気持ちになりました。

それでも絵葉書にはみんなと一緒に過ごせるのが一番楽しい、みんなとワイワイするのが楽しいとか書いてありました。全部は紹介できないけど、でもボクだけじゃなくみんなへの感謝の気持ちもあると思い、ちょっとだけ紹介しちゃいました。「みんなと一緒に過ごせるのが一番楽しい」、ボクも同感!!みんなも同じ気持ちだと思いますよ!

この絵葉書のこともあって早くこの記事を書かないと!と強く思いました。でも適当には書けないのでちょっと時間がかかりました(>_<)

かかりすぎか・・・

 

記念写真を撮ったあとはまた浜辺へ移動しました♪

撮影後☆

 

みんなで浜辺へ走ってる様子w

この光景がすごくおもしろかった(*^-^*)

浜辺では色んな人とお話ししてました☆(プクレット村に浜辺があることを知らない人がいることに驚いたりw)

なるべくみんなと話しをしたつもりです(>_<)

みんなも楽しんでくれてたみたいで良かったです!

浜辺でいちゃついてる人もいましたが(・´з`・)

ボクは出会ってから半年位経った人とやっとフレンドになれました!「まさかこんな風になるとは思ってなかったよね^^」とか思い出話ししたりしてました。

 

フレンドになってくれたみなさんありがとうございました!

みなさんもフレンドができたみたいで一安心!もすモス団というつながりがあるので、フレンドになってもちょっとは安心できるのかなあと思いました。

 

結局23時過ぎまで浜辺にいました。でもこんな時間でも来てくれた人もいました。

ウェディのハートのしぐさのかっこよさにビックリw

見つめ合ってる2人w

 

みなさん楽しい時間をありがとうございました!!

みんなを見送った後、浜辺で一人になってちょっと海を眺めてログアウトしました。

来れなかった人もいたみたいですし、また機会があったら親睦会やりましょうね!

おつかれさまでした!!これからもどうぞよろしくです!!

ドラゴンクエストXランキング
 

 

 

 

 

コメント

  1. 青狸 より:

    お疲れ様でした((≡ ̄♀ ̄≡))ゞ
    フレ申請するタイミングを失ったまま半年ほど経ち、今さら感満載で切り出すこともできずにいましたが、良きタイミングでした((≡ ̄♀ ̄≡))♪
    くれぐれも無理して頑張りすぎないようになさってくださいね。
    これからも、我が家の3バカ兄弟をよろしくお願いします((≡ ̄♀ ̄≡))ゞ

  2. アマネ より:

    親睦会お疲れ様でした。
    早々に娘を寝せるため落ちてしまいましたがとても楽しかったです。
    なかなか自分からフレ申請出すのが苦手なのですが飛ばしてくれたり自分から出してみたりとドキドキしながら楽しませて頂きました。
    浜辺でイチャイチャしてる人いましたかね~(・ω・)?
    きゃい~んをしてたのですよー。
    あははははー。(*’▽’*)
    フレさん出来てまた、配布お手伝いに行くのが楽しくなってます!

    改めてお疲れ様でした。
    ありがとうございました~♪

  3. ネリス(見つめてる緑のエル子) より:

    Twitterの告知を見てサラッと集団に紛れ込んで行っただけなのに、写真採用してもらってありがとうです(笑)また何かあったら突然行くかもしれませんけど、よろしくデス!

タイトルとURLをコピーしました