4/26 本日の無料配布のお知らせ

日替わり討伐
スポンサーリンク




もす!ござえもんです!

今日はみなさんお待ちかねのバージョンアップ!

今回は無料配布時間のお知らせです。

本当は昨日の夜に応援配布に来てくれた神さま達を紹介するはずだったんだけど、昨日の夜にピラミッドに行って楽しくて、力を使い果たしてしまい、椅子に座ったままで寝てしまいました。ハッ!っと気が付いたときにはもう夜中の2時だったので、もう撮った写真を見ることも保存することもできなくなってしまいました…今日の夜に紹介するね☆

本日の配布時間

今日は朝はもちろんお休みします。

夜はいつもと同じ時間から配布しますね!

20時30分~21時まで

ただ、ボクがいい討伐を引いてたら配布後にどこかでまた配布しに行こうと思ってます(^-^)

引けたらだけどねw

レテリオもいつもと同じ時間にいきます!

今回のアプデの楽しみ

ボクが1番楽しみにしてるのはこれ!!

ロイヤルテーブル!!

ほねつきにく10個使うけど、経験値45000Pなつき度10上がるのはすごすぎる!

しかも30回使えるので余裕でなつき度300になりますね!

もらえる条件は

「2017年5月26日(金) 23:59 までに一度でも「モンスター牧場」を利用したことがある方」

だそうです。キャラ枠が空いてる方はこのためにキャラを作ってもいいくらいのテーブルだと思います!

受け取り期限と受け取り方法は

「2017年6月26日(月) 23:59 までに「モンスター牧場」を起動すると、「ショップ」の「テーブル」に配布されます」と書いてました!

今後のモンスター追加やなつき度の上限アップに備えて取っておいてもいいと思います!

バージョンアップ楽しみ!!

ドラゴンクエストXランキング
 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました