配布時間変更のお知らせとアンケート

お知らせ
スポンサーリンク




もす!GW入ってから家から出てないござえもんです!

今回は配布時間の変更のお知らせとアンケートのお願いです。

まずはみなさんに感謝の気持ち。

いつも応援ありがとうございます!おかげさまで今までで1番応援ポチをしていただきました!ランキングは上がるともちろん嬉しいですけど、コメントも嬉しいです。たまに厳しいコメントも頂きますが、ほとんどがあたたかいコメントで元気をもらってます。ありがとう!

無料配布も毎日続けてこれたのはみんなのおかげです!毎日来てくれる団員さん、いつももらってるからと言って配布にきてくれる神さま、女神さま本当にありがとうございます。

これからも頼もしい仲間達とがんばっていきますね!どうぞよろしくお願いします!

 

朝の配布時間の変更

これからは6時10分位~7時までにしようかと思ってます。

5月8日から新しい配布時間でやってみますね!

理由は、ボクが配布できるとしたら6時~6時40分位までだから。6時50分までいると有料道路をぶっ飛ばして仕事に行かないといけなくなります(>_<)アブナイ

ただし仕事も月に数回、早出のときがあるのでそのときは配布にいけません、その時は神頼みになりますが、逆に遅出のときもあるのでその時は7時まで配布できます。

気になるのは、今までもらいに来てくれてた人が来れなくなったり、応援配布に来てた方が来れなくなってしまうことです。

でも、今までと同じ時間で配布するとしたら、配布もしないボクがただ配布サーバーを決めて後は人任せということになるので、それはあまりにも都合がよすぎて、たくさん考えたけどボクにはできないということになりました。ごめんなさい!

ということで朝は今までより1時間も早くなってしまいます。アンケートも取ろうかと思ったけど朝はこの配布時間でやってみようと思います!

アンケートは夜の配布時間のアンケートをとりたいと思います。

夜の配布時間アンケート

できれば今まで通りでいきたいとこですが、朝の時間の変更もあるので、なるべく夜だけはみんなの希望時間を聞いて決めようと思います。

でも時間変更で今までずっともらいに来てた人がもらえなくなったり、回線が重くなってしまうということも考えられるので、慎重に決めていこうと思います。

最後に

いつの間にか、毎日がイベントのようになって、もうボク一人では捌ききれないほどの人達が討伐をもらいに来てくれてます。

それでも中には、ボクやりんりんが人気のない討伐を配布してて、隣で人気の討伐を配布してても必ずボクやりんりんから討伐ももらってくれる人達も何人もいます。その人達の気持ちを考えると本当に嬉しくてこうやってブログ書いてても涙が出ます。それもあるのでなんとかボクが朝も配布したいと思いました。

あとはやっぱり、りんりんが抜けた穴は大きいということ、おそらくりんりんがこの9か月の間、アストルティアで1番多くの人に幸せをおすそ分けしたと思います。本当に今までおつかれさまでした!ありがとう!! たまには顔出すと思うのでそのときはみなさんよろしくです☆

無料配布は楽しいから続けてこれたし、がんばってこれました。こんなにたくさんの人達と毎日会える人ってそんなにいないと思います。今日の朝はみんなにこれからの配布時間について相談に乗ってもらいました、みんな本気で考えて相談に乗ってくれて元気をもらいました、ボクがみんなの都合に合わせなくてもいいと言ってくれました、ボクが考えて決めたことについていくと言ってくれました、ボクは幸せ者です。それでもやっぱりできることならみんなに喜んでほしいと思います。

なんか思ったこと書いてたら長くなってきたし、泣けてくるのでこの辺でやめときますね(>_<)

せっかくの連休楽しみます!!

これからも「もすモス団」をよろしくお願いします!

ドラゴンクエストXランキング
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. ゆうちん より:

    みんな都合あると思うので
    出来るだけ合わせます

    ボッチな自分が
    配布の時間だけ楽しみで
    仕事も速く終わらせるようがんヴァッてます

    ズーッと無理なくつずくと嬉しいな

  2. 匿名 より:

    仕事で朝通勤しているのに義務のような朝配布を自らに課しては
    精神と身体の両方が心配です。無理をしなくてもいいと思いますよ。
    帰宅してから無理の無い時間に配布をしたほうが配る人貰う人
    お互いにとって良いことなのではないでしょうか?

  3. マニゴルド より:

    まずはリアルを大切にして、無理せずにIN出来た時に
    思い切り「もすモス団」を楽しんでいきましょう^^

    みんな「もすモス団」そして団長とRさんが大好きなのですぞw

    だからあまり考え込まずに、今まで通りガンジョイ精神でやっていけたら
    自分はうれしいです^^

  4. 匿名 より:

    リアル第一!

タイトルとURLをコピーしました