5/25 本日の討伐依頼!

日替わり討伐
スポンサーリンク




もす!ござえもんです!

本日の討伐依頼は・・・

今日も引けませんでした(>_<)

高ポイント依頼を一応持っていきますね☆

今日も神頼みになってしまいましたが、どうぞよろしくお願いします!

6:10分プスゴンの神さまが2名来てくれてました!どうもありがとう!!

 

無料配布時間

朝6時10分~7時位 サーバー29  メギストリスで無料配布! すらぼう
夜8時30分~9時位 メギストリスで無料配布! りんりん

夜はりんりんがボストロもっていきますね^^
夜は無料配布してる人がいないかチェックしてから20:00位にお知らせします!

ブログは毎朝6時10分位までに更新するようにしています!

ドラゴンクエストXランキング

昨日の応援団

昨日は朝は8人、夜は12人もの神さま、女神さまが応援配布に来て下さいました!

昨日もたくさんの応援配布ありがとうございました!

写真のマイラーの神さまは水竜を配布してくれた神さま☆

いい感じの写真になりましたね(*^▽^*)

昨日の夜は配布おつかれさまでした!

いつもどうもありがとー!!

水竜を配布してくれた女神さまです☆

水玉模様がかわいい女神さま(*^_^*)

朝も夜も配布に来て下さいましたよ!

昨日は朝は早くからおつかれさまでした!

夜もどうもありがとうございました!!

プスゴンを配布してくれた神さまです☆

ついこの前来てくれたばかり!

昨日の朝は1番先に配布に駆けつけて下さいましたよ♪

いつもどうもありがとう(>_<)!

長い時間配布おつかれさまでした!!

リベリオを配布してくれた女神さまです☆

二日連続で駆けつけて下さいました(*^-^*)

昨日も朝早くからどうもありがとうございました!

いつもありがとう^^配布おつかれさまでした!

ブログも毎日更新おつかれさまです♪

えんとまりあの2垢日記

リベリオを配布してくれた女神さまです☆

このふくびきTシャツ欲しいなあ(リアルで)

昨日は朝早くから配布に来てくれてありがとうございました!

いつもありがとう(*´▽`*)

配布おつかれさまでした!!

ジウギスを配布してくれた神さまです☆

昨日は朝も夜もユニフォームで駆けつけて下さいましたよ♪

ポーズもキメてくれました^^

たくさん配布おつかれさまでした!

いつもどうもありがとー(*^-^*)

バサグランデを配布してくれた神さま☆

かっこいい神さまでした!雰囲気ありますね^^

昨日は朝早くから配布おつかれさまでした!

どうもありがとうございました!!

ウルベアを配布してくれた女神さまです☆

2日連続で朝早くから配布に来て下さいましたよ!

昨日もとっても助かりました(>_<)

配布おつかれさまでした!

どうもありがとうございました!!

天魔を配布してくれた女神さまです☆

朝早くから配布おつかれさまでした!

昨日はどうもありがとう!!

今度は是非もらいにきてくださいね(^-^)

天魔を配布してくれた女神さまです☆

宿屋の方にいたので空いてました(>_<)

昨日の夜は早い時間からおつかれさまでした!

いつもありがとねー!!

バサグランデを配布してくれた神さま☆

30分前から1時間配布してくれましたよ♪

いつもどうもありがとー!(*^▽^*)

昨日はたくさん配布おつかれさまでした!!

水竜とボストロールを2キャラで配布してくれた女神さま☆

噂のウェナ・うるわし支部から来て下さいました♪

残念ながら今回も支部長ではなかったです(>_<)

昨日は2キャラ操作でおつかれさまでした!

いつもどうもありがとうです!!

天魔を配布してくれた女神さまです☆

昨日の夜は時間前から元気に配布してくれてました♪

お腹ジャンボでもみんな気にしてないよ!

配布おつかれさまでした!

いつもありがとね(^^♪

バサグランデとプスゴンを配布してくれた神さまです☆

二日連続でしかも昨日はダブルでしたよ( ゚Д゚)!

昨日も配布おつかれさまでした!

いつもどうもありがとー!!

プスゴンを配布してくれた女神さまです☆

本当によくいい討伐を引く方でうらやましい(´Д`)

昨日も配布おつかれさまでした!

どうもありがとうございました!!

バサグランデを配布してくれた女神さま☆

昨日は水着で来て下さいました!わーい♪

いつもどうもありがとうございます(>_<)

昨日の夜は配布おつかれさまでした!!

何配布してたかメモし忘れてたけど、昨日も配布どうもありがとうございました!

いつもありがとう(*´▽`*)

ポーズもかわいいです♪

配布おつかれさまでした!!

リベリオを配布してくれた神さまです☆

お尻なでられて喜んでますがねw

いつもどうもありがとー!

昨日は配布おつかれさまでした!!

ジウギスを配布してくれた神さまです☆

いつもはサーバー30で配布してるそうです♪

昨日は配布に来てくれてありがとうございました!

これからもよろしくです(^-^)

おつかれさまでした!!

配布後の写真です☆

昨日もみなさまありがとうございました!

おつかれさまでしたぁ!!

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ

ござリオは今日も出動します!

レテリオクエお助け時間
毎日サーバー21で20時から30分間お手伝い! ふくびき券もらいにきてね♪

もすモス団のユニフォームの作り方はコチラ↓

もすモス団ユニフォーム決定!?
もす!ござえもんです! 今回は朝ちょっとお知らせしたもすモス団のユニフォームの記事です。

 

ちょっとでもお役に立てたらぽちっと押してもらえると嬉しいです!

いつも応援ありがとうございます!!


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました