夜の無料配布のお知らせ

日替わり討伐
スポンサーリンク




もす!ござえもんです!

19:55 サーバーチェックしに行ってきました!

本日夜の活動サーバー☆

今日は!

サーバー33 メギストリスで無料配布いたします!

20:30~21:00までの予定です☆

お騒がせいたしますが、どうぞよろしくお願いします!

ドラゴンクエストXランキング

朝の応援団☆

今日の朝はボクは20分位までしかいれなかったんですが、それでも6人もの神さま、女神さまが応援配布に来て下さいました!

今日も本当にどうもありがとうございました!!

明日は仕事の現場が今日より遠くて、家を5時50分には出ないと間に合わないのでどうしようか悩んでおります(>_<)

ブログの更新はタブレットでもできるのでなんとかなるかなあと思ってるけど、また団員さん達に負担かけてしまうのが心苦しいです。夜にみんなと相談してみますね!

 

今日のふくびき

今日も時間なかったけどローソンでふくびきしてきました!

結果はまたもや小鉢!

でも2個そろったからよしとしましょう(^-^)

明日こそは!!

 


ドラゴンクエストXランキング

コメント

  1. 匿名 より:

    サバを限定してもらえませんか?
    毎日確認して変えてるみたいですが、自分の活動サバにこられたら重くて困ります。
    それか他の大陸の大きい街とかに変えて下さい、困っている人もいると認識して下さい。
    こういう時の為に21サバと22サバがあるのでは?

  2. 匿名 より:

    ※1
    固定にするとその鯖固定で遊んでる人が困る可能性があるんじゃないですかね。
    そもそも重くなる理由はそこじゃないですし。

  3. 匿名 より:

    サバ変更は困るかもね。
    重くなるのは個人差だけど、確かに重くなることあるしね。
    大陸移動いいかもね、メギってだけで重いんだから、この案賛成です。

  4. 匿名 より:

    メギ=討伐なので、ござえもんは毎日メギでイベントしてることと同じだから、
    昔のゆうたんでいうと毎日花火大会をランダムサバでしてるってことかwww
    でも大陸移動ってのはある意味面白いかもな、メギは確かに重いし、
    ブログとかイベントとかする人は特にサバ気を付けたほうがええかもな

  5. 匿名 より:

    自分はござえもんに討伐もらってないけど、メギが混んでるのは嫌ですね。
    主さんがサバチェックしても結局重くなってるのであれば、他の方法はいくらでもあるので、どうしても討伐でブログしたいのであれば大陸移動とかはいいかもしれませんね。

  6. 21、22サーバーって重さ軽減の為のサーバー? より:

    そもそも「自分のサーバーに来られると困る」って、サーバーはみんなのものではないのですか?1のコメントの方個人のサーバーなのですか???

    サーバー21と22は配信サーバーであって、他のサーバーの重さを軽減するためのものではありませんよね?

  7. 匿名 より:

    そもそもメギで討伐配布するようになったキッカケって何だっけ。
    当時の人気討伐だったエピ丘陵のライノスキングから
    一番近い町だったという理由だと聞いてるんだけど。
    それだったら、もうメギに拘る必要なんてないと思う。

  8. シオン より:

    >>7
    城下町で酒場が近いって利点もあったからなー
    最近はメガルーラ実装で薄れてますね

  9. ピンク より:

    朝1時間弱 夜30分の無料配布に
    「自分の活動サバに来られて 困る」??
    あまりに自分勝手な考えでは?

    もし 御自分の考えが正しいと思ってるなら
    正々堂々 名乗りましょう^^
    匿名でコメントするのは 自分勝手だと 自ら思ってるからではないですか?^^

  10. ゆうちん より:

    4は、話違うだろう。
    あれが問題になったのは、有名ブロガーの取り巻きが
    一般の人を、ヴェリのお城に入れなく
    複数サバ占拠したから
    問題になったんだ

    話をすり替えて、前に炎上した事件と
    無理やり一緒にするな
    だいたい匿名で卑怯
    ちゃんと名乗れ

  11. 匿名 より:

    重さを理由にするのであれば、そもそもサーバー状態が混雑で、1つのマップに限界まで人が集中しない限りは重くはならない。(バージョン2.4までのグレンやメギ1は重かった)
    混雑していないエリアでも重い人は、個人環境に依る所が大きいです。

タイトルとURLをコピーしました