ピラミッド探検隊のご紹介!

お知らせ
スポンサーリンク




もす!ござえもんです!

今回は先週もやったピラミッド探索隊のご紹介!

いち早くブローチとアンクの確定霊廟を楽しみながらお知らせしようという企画☆

 

メンバー紹介

それぞれ担当の霊廟を決めて、一気にに全部調べてしまおうという作戦です!

そして担当の霊廟の数字で部隊を決めました。

例えば第1霊廟を担当する方は1番隊!といった感じ♪

先週やってみて楽しかったのでこれからもやっていこうと思います!結構みんな気になる情報ですしね!

明日探索するメンバー(>_<)ゞ

ここに写ってるメンバーは毎週行ってくれるという人達です!

写真の右から

6番隊じゅうしち隊長!

9番隊隊長、7番隊隊長、3番隊隊長です!

ボクはまたブログの更新もあるから第1霊廟いこっかな(^^;)1番隊!

あと写真には写ってないけど5番隊隊長も決まりました☆

でも隊長と言っても各部隊1人しかいないんですけどね・・・

各部隊の隊長は戦闘に強いというより,朝に強い!!

※注意 おじいちゃんではありません。)

そんなメンバーで探索してきますね(^_^)ノ

お知らせ時間

朝の6時10分位にいつもの朝の更新と一緒にお知らせしたいと思います!

ツイッターでもお知らせしますね☆

あと朝強くてピラミッド行ける方も募集してます(^^;)

興味がある方は今日の夜にでも気軽に声かけてみて下さい(^-^)

 

明日も早起きするぞー!

ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました