6/18ピラミッド確定霊廟と本日の討伐依頼!

ピラミッド情報
スポンサーリンク




もす!ござえもんです!

今週のピラミッドのアンクとブローチ、本日の討伐依頼は・・・

今週のアンクとブローチ

ピラミッド探検隊帰って参りました!

写真は各霊廟担当の隊長のみなさま☆

今週は!

ブローチは 第2霊廟

アンクは  第6霊廟

今週も朝早くからおつかれさまでした!!

どうもありがとうございました(*^-^*)

ドラゴンクエストXランキング

本日の討伐依頼!

今日はきませんでした!

ゴブルスカラベもっていきますね!

 

 

無料配布時間

朝6時10分~7時位 サーバー30  メギストリスで無料配布! どらきち

 
夜8時30分~9時位 メギストリスで無料配布!
夜は無料配布してる人がいないかチェックしてから20:00位にお知らせします!

ブログは毎朝6時10分位までに更新するようにしています!

ドラゴンクエストXランキング

昨日の応援団

昨日は朝は10人、夜は7人もの神さま、女神さまが応援配布に来て下さいました!

昨日もみなさまどうもありがとうございました!

写真の女神さまは水竜を配布してくれた女神さまです☆

キャラは違うけどピラミッド探検隊3番隊隊長です♪

昨日も朝も夜も1番乗りで配布に駆けつけてくれましたよ!

夜は8時前からがんばってくれてました(>_<)

いつも早くからおつかれさまです!

どうもありがとうございました!!

バサグランデを配布してくれた女神さま☆

団員さんのメインキャラ♪

昨日は朝早くから配布おつかれさまでした!

優しく誘導してくれたりいつもどうもありがとー(*^▽^*)

水竜とリベリオを配布してくれた女神さまです☆

ダブルでした(*´▽`*)写真撮りに近寄ったらヒゲがあってちょっとびっくり^^;

ここ1か月中々強ボス4万が引けないスランプでしたが最近調子良くなってきたのでボクにもダブルくるかも!?

昨日は朝早くからどうもありがとうございました!

配布おつかれさまでした!!

ジウギスを配布してくれた女神さまです☆

ちょっと半目になってました(>_<)ゴメンヨー

昨日は朝も夜も配布おつかれさまでした!

団員さんのキャラなんです(*^_^*)

昨日は配布どうもありがとうございました!

いつもありがとー!!

水竜を配布してくれた女神さまです☆

朝早くからユニフォームで駆けつけて下さいましたよ♪

昨日は配布おつかれさまでしたあ!

いつもどうもありがとね(*^▽^*)

水竜とボストロールを配布してくれた女神さまです☆

かわいい女神さまでしたぁ(´Д`)オガこ好きかもしれない…

昨日の朝は早くからどうもありがとうございました!

配布おつかれさまでした!!

プスゴンを配布してくれた女神さまです☆

よろず屋ロココのドレアですね(^-^)カワイイ

期間限定だったけど、また来るかもね♪

昨日は朝早くから配布おつかれさまでした!

どうもありがとうございましたぁ!!

アラグネを配布してくれた女神さまとリベリオを配布してくれた女神さまです☆

みんな写真撮ったと思ってたら撮ってなかったみたいでした(^^;)

配布後に集まったときに気がついて良かったぁ。

お二人ともいつもどうもありがとね(*^▽^*)

朝早くから配布おつかれさまでした!!

アラグネを配布してくれた神さまです☆

朝は配布後に神さまのサブや団員さんに配布してくれてありがとうございました!

夜も配布に来て下さいましたよ(^^♪

昨日はたくさん配布ありがとうございました!

おつかれさまでしたー!!

プスゴンを配布してくれた神さまです☆

綿毛のポーズもとってくれました(*^_^*)道具鍛冶屋さんなんですね、ボクは近々ランプ錬金職人に転職する予定!ズボン欲しいんです(>_<)

昨日の夜はどうもありがとうございました!

配布おつかれさまでした!!

リベリオを配布してくれた女神さまです☆

土日、祝日の夜はもらいに来る人も少ないのでちょっとヒマです。

みんな討伐は早めにやってしまうんでしょうね(^-^)

でも昨日の夜も配布にきてくれてありがとうございました!

おつかれさまでしたー!(*^-^*)!

バサグランデを配布してくれた神さま☆

早くから配布に来てくれてましたよぉ♪

やっぱり目立ちますよね(*^-^*)声かけられてましたしね☆

昨日も配布にきてくれてありがとうございました!

おつかれさまでしたぁぁ!!

ジウギスを配布してくれた神さまです☆

昨日は朝も夜もありがとうございました!

いつも助かっておりますm(_ _)m

どうもありがとうございました!

昨日もおつかれさまでしたー!!

夜の配布後の写真でっす☆

昨日もみなさまどうもありがとうございました!

お疲れさまでしたぁー!!

お知らせ

ござリオは今日も出動します!

レテリオクエお助け時間
毎日サーバー21で20時から30分間お手伝い! ふくびき券もらいにきてね♪

もすモス団のユニフォームの作り方はコチラ↓

もすモス団ユニフォーム決定!?
もす!ござえもんです! 今回は朝ちょっとお知らせしたもすモス団のユニフォームの記事です。

 

ちょっとでもお役に立てたらぽちっと押してもらえると嬉しいです!

いつも応援ありがとうございます!!


ドラゴンクエストXランキング

コメント

  1. 匿名 より:

    まるすけの偽物ですか?
    ドラクエ10を汚す業者さんのマネとかされても…ちょっと不快かな…

  2. 1の方へ より:

    どなたに似ているかとかご自身が不快に感じられたかあるかもしれませんが、ここに来て下さる方々は配布しても1Gにもならない、100%の善意でして下さっているのです。肥料や水の労働も求めたりしていません。全くの無料なのです。

    善意で来て下さる神様・女神様に唾をかけるようなことはお止め頂きたいです。

  3. 1のやつへ より:

    アンチが、ここにも来てるのか?
    dq10を汚すとか何様
    スクエニが文句言うならわかるが
    アンチどもが言う事じゃない
    結局dq10で、利益出してるのが
    気に入らなない小さい奴ら
    自分に実害なくても、匿名で叩きまくる
    最低の奴ら
    ここに書き込むな

  4. 1のコメントの匿名の方へ警告 より:

    君の書き込みこそ不快を与える内容だよ。その書き込みを見て相手がどんな気持ちになるか考えた事はあるのかな?
    誹謗中傷と受け取れる書き込みだし。
    書き込みに対しての謝罪を求める。

タイトルとURLをコピーしました