6/24 本日の討伐依頼!

日替わり討伐
スポンサーリンク




もす!ござえもんです!

本日の討伐依頼は・・・

きましたジウギス!

今日は早出のため6時30分までしかボクは配布できませんがよろしくお願いします!

 

無料配布時間

朝6時10分~7時位 サーバー36  メギストリスで無料配布! ござみ
夜8時30分~9時位 メギストリスで無料配布! ござみ
夜は無料配布してる人がいないかチェックしてから20:00位にお知らせします!

ブログは毎朝6時10分位までに更新するようにしています!

ドラゴンクエストXランキング

昨日の応援団

昨日は朝は8人、夜は7人もの神さま、女神さまが応援配布に来て下さいました!

夜はいつもより30分早かったのでちょっと心配でしたが、ほぼいつも通りにできてよかったです(^-^)

昨日も本当にみなさまどうもありがとうございました!

写真の神さまはバサグランデを配布してくれた神さまです☆

昨日の朝は10分位神さま待ちの状況だったのでとっても助かりました!

どうもありがとう!(*^▽^*)!

朝早くから配布おつかれさまでした!!

リベリオを配布してくれた女神さまです☆

団員さんのキャラでした(>_<)さすが頼りになります!

昨日も朝早くからありがとうございました!

いつもありがとねぇ(*^-^*)

配布おつかれさまでした!!

ジウギスを配布してくれた神さまです☆

ついこの前も夜に配布にきてくれた方なんですよ(*^_^*)

昨日は朝早くから駆けつけてくれてありがとうございました!

たくさん配布おつかれさまでした!!

水竜を配布してくれた女神さまです☆

3日ほど前もアラグネを配布してくれた女神さまです☆

昨日も朝早くから来てくれて助かりました(>_<)

どうもありがとうございました!

配布おつかれさまでした!!

バサグランデを配布してくれた女神さまです☆

忙しい中一緒にポーズもとってくれましたよ♪

昨日の朝は早くから配布おつかれさまでした!

いつもどうもありがとうございもす!(*´▽`*)!

ウルベアを配布してくれた女神さまです☆

ポーズもとって下さいましたぁ(*^_^*)

昨日の朝は配布にきてくれてありがとうございました!

朝早くからおつかれさまでしたっ!!

アラグネを配布してくれた女神さまです☆

宝箱になってますけどね(^^;)

昨日も朝からどうもありがとうございました!

いつも助かっております(>_<)

たくさん配布おつかれさまでしたぁ!!

天魔を配布してくれた女神さまです☆

朝早くから配布おつかれさまでした!

昨日はボクも7時までいられたのに引けなくて残念でしたよ…

昨日の朝はどうもありがとうございましたぁ(*´▽`*)

水竜を配布してくれた神さまです☆

昨日の夜は30分も前から配布がんばってくれてましたよ!

長い時間配布おつかれさまでした!!

どうもありがとうございましたぁ(*^▽^*)

ジウギスを配布してくれた神さまです☆

初めて配布に来てくれたそうです(>_<)

昨日の夜はどうもありがとうございました!

たくさん配布おつかれさまでしたっ!(*^-^*)

リベリオを配布してくれた女神さまです☆

今週はたくさん配布してくれましたね(^-^)

昨日は配布してる間から涙が止まらない団員さんもいましたよ。昨日のラリーは別に記事にするから待っててね♪

昨日も普段通りに明るく配布してくれてありがとうございました!

おつかれさまでした!!みんな待ってるからね(>_<)

ウルベアを配布してくれた神さまです☆

木箱になってますけど、時間前から配布がんばってくれてましたよ♪

昨日はどうもありがとうございました(*´▽`*)

長い時間配布おつかれさまでした!!

天魔を配布してくれた神さまです☆

ボクがレテリオクエのお手伝いしてるときに配布に行くと予告してくれてましたよ♪

波止場ポーズもってるのがすごいです(>_<)

いつもどうもありがとね(*^▽^*)

昨日は配布おつかれさまでした!!

プスゴンを配布してくれた女神さまです☆

ユニフォームで配布に駆けつけて下さいましたよ♪

バケツもって辛そうですけどね(>_<)

昨日の夜は配布おつかれさまでした!

どうもありがとうございました!!

天魔を配布してくれた女神さまです☆

2日連続で駆けつけて下さいましたよ♪すごい!

昨日も本当にありがとうございました(>_<)

配布おつかれさまでしたぁ!!

夜の配布後の写真☆

昨日もみなさまどうもありがとうございました!(*´▽`*)!

お疲れさまでしたぁー!!

お知らせ

ござリオは今日も出動します!

レテリオクエお助け時間
毎日サーバー21で20時から30分間お手伝い! ふくびき券もらいにきてね♪

もすモス団のユニフォームの作り方はコチラ↓

もすモス団ユニフォーム決定!?
もす!ござえもんです! 今回は朝ちょっとお知らせしたもすモス団のユニフォームの記事です。

 

ちょっとでもお役に立てたらぽちっと押してもらえると嬉しいです!

いつも応援ありがとうございます!!

ドラゴンクエストXランキング

コメント

  1. より:

    毎日配布ありがとう^^
    お仕事がんばです~

  2. しゅうイチ より:

    いつも!ありがとうでーす。
    最近は中々 時間なく討伐もらいに
    いけてませんが いい討伐も相変わらず来ません(^_^;)
    毎日 もすもす団の活躍を応援してるので 団長、団員のみなさん
    体調だけには 気つけて ドラクエ世界を暖かくし続けてほしいですd(^_^o)

タイトルとURLをコピーしました