涙のアストルティアラリー

イベント
スポンサーリンク




もす!ござえもんです!

今回はアストルティアラリーに参加してきたお話し。

金曜日のアストルティアラリーに一緒に参加してくれたみなさんおつかれさまでした!

無事みんなゴールできて良かったです☆

最初のチェックポイントでは3番だったんだけど、ゴールしてみたら420番位になってました(>_<)

写真はゴールした後みんなで撮った記念写真♪

そして実はこの日、一人の団員さんのためにサプライズを用意しておりました。

その団員さんは土曜日から病院に入院してしまうため、この日にみんなでエールを送ろうと作戦を立てていました。

しかし、ちょっと作戦立てるのが遅くて連絡するのが間に合わなかった団員さんもいました、せめてラリーに参加してくれた団員さんにはお知らせしたかったんだけど間に合いませんでした。本当にごめんなさい!

作戦「風林火山」

約3日間、夜の配布後に残ったメンバーで集まって作戦会議してました。

毎日2時間以上は会議してましたね(^^;)

本当にみんな優しい!

そして前日にやっと完成した作戦はこう!!

 

1:ラリーが終わったらみんなであたたかくお見送りします!ここでも泣かせる勢いで声をかけます!

2:解散したら、みんなボクの家に集合。このときみんながオルフェア住宅村にいると怪しまれるため、ログアウト表示にします!

3:ボクの家の中の小さな部屋にみんな隠れます。このとき最終確認してもらいました。ボクは雑談して時間を稼ぎます。

4:ボクがおもしろい家具買ったから見に来てと家に誘い込みます。

5: 家に入ると正面に襖がありまして、ここを開けていただきます。このときみんなが隠れてる部屋にいかないかドキドキでした。みんなは、「しずかなること林の如く!」、「動かざること山の如し!」です!

6:襖を開けるとそこにはみんなからの花束がいっぱい!!

これだけでも感動しますよね(>_<)しかしここからさらに追い打ちをかけます!

7: ここでボクがみんなに合図を出します。その合図を聞いてみんな一斉に部屋から飛び出して団員さんを囲み、さらに花束を置いて囲んでいきます! このときみんなは「疾きこと風の如く!」、「侵掠すること火の如く!」です!!

みんなが差し出した花束はオレンジの花束ベージュの花束

花束にはそれぞれ「花言葉」があります。

オレンジの花言葉は「大親友」

そしてベージュの花言葉は「また明日」

みんなでいっぱい考えて決めた花束だったんですよ♪

あっという間に囲みました(*^_^*)続けてみんなで「ずっと待ってるよ!」、「早く帰って来てね!」とか声をかけて励ましてました。妹さんに聞いたけど、本人は号泣でキーボードも打てなかったそうです。

ござえもんもらい泣き…ジジーは涙腺弱くなってます(T_T)

このとき、ボクは急いで襖を片付けて、部屋を明るくしてました!じつはここでちょっともたついていたござえもん…バレてなかったかな?

そして歌のプレゼント♪最後はやっぱりでしたがw最高の歌でした!!

感動するね(>_<)

 

最後に本日のラストショット!

約80個の花束ですよ(*´▽`*)

本当にきれいでした!

最後はみんなで「キラ星」を使ってお見送り!終わった後はなんかいい映画をみた後のような気持ちになりました。

でもこれだけ励まされたらきっとすぐに元気になって、前よりもパワーアップして戻ってくることでしょう!(お腹も・・・)

なるべくボクも楽しい記事書きますね(^-^)笑うことは体にもいいらしいからね♪

そして何よりこんなに優しくて愉快な仲間達が待ってるので体を大事にして下さい!

それでは

また明日!!



ドラゴンクエストXランキング
 

 

 

コメント

  1. ウェディ子 より:

    いつも、陰ながら読ませていただいてます
    素晴らしい仲間達で、感動しました
    (*´ω`*)

    いいなぁ✨
    これからも、応援します。
    頑張って下さい

  2. じゃんぼおおお!! より:

    ありがとぉヽ(;▽;)ノ
    知らない所で そんな作戦
    立ててたなんて(T-T)
    貴重な時間を使ってくれて
    ありがとうございました(*´∀`*)
    この記事 読んだだけで また
    思い出してウルウルですwww
    ナースさんもびっくりw

    決戦は26日(月) 14時〜 です(*^ω^*)
    皆様のエール たくさん貰ったので
    頑張れるよ((o(^∇^)o))

    でわでわ(^-^)
    また明日!!

  3. あいうえ より:

    素晴らしいお仲間をお持ちですね。
    こういうドラクエの楽しみ方もいいなと思う今日この頃です。私もルムメンバーがいなければ引退してると思います。これからも皆で楽しいチームを築いてください

  4. ヒロ より:

    ジャンボ~✌帰ってきたらイカ行くよ~✌

  5. もっちー より:

    約束だからね~♪

    待ってるよん♪

  6. しゅうイチ より:

    こんばんは(=^▽^)σ
    本当に心温まる お話です。
    勝手に もすもす団の皆さん事を
    友達と思ってしまってまして(^_^;)

    僕も微力ですが 祈ってます
    更にパワーアップして戻ってくる事を

    もすもす団は ドラクエ世界の
    オアシスやと僕は思ってます。

    そして!今日は声かけてもらって
    嬉しかったです!

  7. カプリこ より:

    今朝の写真撮影後に、無事終わるようにみんなでおいのりしぐさしましたっ(・∀・)

    ピラ速報はリアルに1番早いかもですね。みんなの協力に感謝\(^o^)/

タイトルとURLをコピーしました