7/1 本日の討伐依頼!

日替わり討伐
スポンサーリンク




もす!ござえもんです!

本日の討伐依頼は・・・

今日はきませんでした!

高ポイントのスカラベもっていきますね!

ボクは今日は30分までよろしくお願いします!!

 

無料配布時間

朝6時10分~7時位 サーバー23  メギストリスで無料配布! さぶろく
夜8時30分~9時位 メギストリスで無料配布!
夜は無料配布してる人がいないかチェックしてから20:00位にお知らせします!

ブログは毎朝6時10分位までに更新するようにしています!

ドラゴンクエストXランキング

昨日の応援団

昨日は朝は6人、夜は10人もの神さま、女神さまが応援配布に来て下さいました!

昨日もみなさん本当にどうもありがとうございました!

写真の神さまはリベリオを配布してくれた神さまです☆

いつも朝は仕事のため10分位だけ配布してくれます♪

夜も配布してくれました!

いつも本当にありがとうね(*´▽`*)

昨日もおつかれさまでした!!

バサグランデを配布してくれた女神さま☆

ついこの間も来てくれたのにまた来てくれましたよ!引きが強い!

昨日も朝早くから配布おつかれさまでした!

いつもどうもありがとうございます(*^▽^*)

天魔を配布してくれた女神さまです☆

中々いいシャッターチャンスが来なくて粘ってたけど上手く撮れなかったです(>_<)

昨日は朝早くから配布おつかれさまでした!!

どうもありがとうございましたぁ(*´▽`*)

バサグランデを配布してくれた神さま☆

なんかふんばってましたよ( ゚Д゚)ウーン

昨日は朝早くからありがとうございました!

いつもありがとね(^o^)/

配布おつかれさまでした!!

ごめんなさいメモし忘れで何配布してたかわすれちゃいました!

ごめんなさい!!

昨日は朝早くから配布にきてくれてありがとうございました!

せっかく来てくれたのにごめんねm(_ _)m

配布おつかれさまでした!!

水竜を配布してくれた女神さまです☆

昨日は朝も夜も来てくれましたよ♪

いいツーショット写真になりました(^^)/

昨日はたくさん配布おつかれさまでした!

いつもどうもありがとう!!

ジウギスを配布してくれた女神さまです☆

昨日の朝は配布に来てくれてありがとうございました!

とっても助かりました(^^♪

配布おつかれさまでした!!

プスゴンを配布してくれた女神さまです☆

かわいいドレアですね(^_-)-☆

敬礼ポーズもありがとう!

昨日の夜は配布おつかれさまでした!

どうもありがとうございました!!

水竜を配布してくれた神さまです☆

いつも応援もありがとね(^^♪頼もしい仲間です!

昨日は配布ありがとうございました!

おつかれさまでしたっ!!

アラグネを配布してくれた神さまです☆

さすが人気の討伐でしたね(>_<)

たくさん配布おつかれさまでした!

昨日は配布ありがとうございました!!

いつもどうもありがとう(*^▽^*)

2キャラでリベリオを配布してくれた女神さまです☆

いつも助かってます(>_<)

お揃いのドレアいいですね!ボクもやってみよかな…

昨日も配布ありがとうございました!

今日もブログ楽しみにしてますね(^_-)-☆

えんとまりあの2垢日記

プスゴンを配布してくれた女神さまです☆

昨日は20時位から配布してくれて配布が終わったあともここでしばらく配布してくれてましたよ(>_<)ヤサシー

昨日は本当に長い時間配布おつかれさまでした!

どうもありがとうございました!!

また今度はもらいに来て下さいね(^^♪

バサグランデを配布してくれた女神さま☆

上手そうな豚さんとサイクロンダンスしてましたよ♪

昨日の夜はどうもありがとうございました!

配布おつかれさまでしたあ(^o^)/

天魔を配布してくれた神さま

パンツはかないの流行ってるんでしょうか…風邪ひくよ!

昨日は配布ありがとね!

いつもどうもありがとう(*^▽^*)

おつかれさまでした!!

ジウギスを配布してくれた女神さまです☆

団員さんに言われなかったら気がつかなかった(>_<)あぶなかった!

昨日は配布おつかれさまでした!

どうもありがとうございましたぁ(*^▽^*)

夜の配布後の写真☆

昨日もみなさまどうもありがとうございました!(^o^)/

おつかれさまでしたっ!!

 

お知らせ

ござリオは今日も出動します!

レテリオクエお助け時間
毎日サーバー21で20時から30分間お手伝い! ふくびき券もらいにきてね♪

もすモス団のユニフォームの作り方はコチラ↓

もすモス団ユニフォーム決定!?
もす!ござえもんです! 今回は朝ちょっとお知らせしたもすモス団のユニフォームの記事です。

 

ちょっとでもお役に立てたらぽちっと押してもらえると嬉しいです!

いつも応援ありがとうございます!!


ドラゴンクエストXランキング

コメント

  1. じゃんぼおおお親衛隊 より:

    モスモス団の皆様
    ちょちょちゃんが復帰しました

    手術も無事に終わったようです

    まだ、笑わせてはいけないらしいですがお調子者なので

    まだ、全快ではないのですが
    邪心に、タロットにと連れ回しちゃいました
    今まで、みんなでムタちゃんいじってたのが
    昨日は、放置 ムタちゃんごめんね

    今日はムタちゃんをみんなで美味しくいただいちゃいます

  2. じゃんぼおおお!! より:

    みなさん
    ご心配おかけしましたぁ〜
    無事 手術も終わり 退院しましたぁ
    2週間程 自宅療養なので
    見かけたら遊んで下さい‼️

    もすモス団‼️
    素敵な仲間です(*^▽^*)

タイトルとURLをコピーしました