レテリオクエの不具合と夜の無料配布のお知らせ

日替わり討伐
スポンサーリンク




もす!ござえもんです!

19:55 サーバーチェックしに行ってきました!

本日夜の活動サーバー☆

今日は!

サーバー32 メギストリスで無料配布いたします!

20:30~21:00までの予定ですが現在団員さんがクモとロボとジウを配布してくれてます。

アプデなのに本当にありがとう!!

いい討伐が引けなかったのでいつも通り30分の配布にしますね!

 

レテリオに不具合

レテリオのクエストで不具合が発生してるので今日はお休みします。

パーティーを組んでもクリアーできない不具合です(>_<)

やってみたけど自分はクリアーできるんですけど同じパーティー内の人はクリアーできませんでした。

ドラゴンクエストXランキング

昨日の応援団☆

昨日は朝は12人、夜は11人もの神さま、女神さまが応援配布に来て下さいました☆

昨日もたくさんの方に応援して頂いてありがとうございました!

写真の女神さまはリベリオを配布してくれた女神さまです☆

毎日来てくれる団員さんのキャラです♪

夜も20時にはもう配布してくれてました(>_<)

いつも早い時間からありがとう☆

昨日も長い時間配布おつかれさまでした!!

プスゴンを配布してくれた女神さまです☆

いつもどうもありがとうございます(>_<)

しかもゴブルスカラベとチョッピサウルスも引いてたようでした!

夜も配布に来てくれましたよ(^^♪

朝も早くから来てくれたし本当にありがとうございました!

昨日も配布おつかれさまでした!!

天魔を配布してくれた神さまです☆

昨日は朝早くから駆けつけてくれてありがとうございました!

敬礼ポーズもしてくれてましたよ(`・ω・´)ゞ

配布おつかれさまでした!!

ジウギスを配布してくれた女神さまです☆

30分まででしたが朝早くから来てくれて助かりました!

貴重な時間を使って来てくれてありがとう(*^-^*)

おつかれさまでした!!

プスゴンを配布してくれた女神さまです☆

なんと2日連続で来てくれましたよ!

昨日も夜も配布に来てくれました♪

一昨日はボクの喉元にヤリが…と書いたんですがヤリじゃなくて杖だったそうですw

昨日は装備外してきてくれました(^^;)ヤサシー

昨日もたくさん配布おつかれさまでした!

いつもどうもありがとね(*^▽^*)

水竜を配布してくれた神さまです☆

ユニフォーム着ると似てますね(^^♪

夜も配布に来てくれましたよ!

なんか楽しそうな写真が撮れました(*^▽^*)

いつもどうもありがとう!

昨日も配布おつかれさまでした!!

水竜を配布してくれた女神さまです☆

黄門様になりきってました( ゚Д゚)ハハー

昨日も朝早くからありがとうございました!

いつもどうもありがと(*^▽^*)

配布おつかれさまでしたッ!!

ボストロールを配布してくれた神さまです☆

朝はとっても人気ありますよね♪

配布も応援もどうもありがとうございましたぁ(>_<)

昨日も配布おつかれさまでした!!

バサグランデを配布してくれた女神さま☆

昨日は配布に来てくれてありがとうございました!

いい感じの写真もとれましたし(^^♪

朝早くからおつかれさまでした!!

ゴブルスカラベを配布してくれた女神さまです☆

口が真一文字でかわいい(´Д`)

昨日は朝から配布おつかれさまでした!

いつもどうもありがとー!!

プスゴンを配布してくれた神さまです☆

決めポーズもキマってる!!

昨日はプスゴンの着ぐるみまで用意してきてくれてありがとうございました!

早くから配布おつかれさまでした!!

アラグネを配布してくれた女神さまです☆

隣りに座らせていただきました(^-^)イイデショー

昨日は早くから配布おつかれさまでした!

どうもありがとうございましたあ(*^▽^*)

水竜を配布してくれた女神さまです☆

ボクと同じ木工職人ですね♪ボクは今ランプですけど今日また転職して木工に戻ります!

昨日の夜も配布おつかれさまでした!

体調はよくなってきてるのかなあ^^元気そうだけども…

いつもどうもありがとね(*^▽^*)

ジウギスを配布してくれた神さまです☆

なんかスタイルが良すぎておもしろい(^^;)

ちょっと一人でツボにハマってましたよw

昨日の夜は配布おつかれさまでした!

どうもありがとうございましたぁ!!

リベリオを配布してくれた神さまです☆

初めていい討伐を引いて田舎から配布に来て下さいました!

本当にありがたいですよね(>_<)

いつもどうもありがとね(*^-^*)

配布おつかれさまでした!!

リベリオを配布してくれた神さまです☆

猫の恰好でリベリオダンスも踊ってましたよ(^^♪

昨日の夜は配布おつかれさまでした!

どうもありがとうございましたぁ(*^_^*)

天魔を配布してくれた神さまです☆

すごく引きの強い神さまです!

昨日も配布おつかれさまでした!!

いつも本当にありがとうございます(*´▽`*)

水竜を配布してくれた神さまです☆

色んなポーズをとってくれたけどこの写真にしました!

昨日は配布に来てくれてありがとうございました!

おつかれさまでした(^o^)/

夜の配布後の写真☆

昨日もみなさま本当にどうもありがとうございました!

おつかれさまでしたッー!!

ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました