おしゃマスの受付についてお知らせ

お知らせ
スポンサーリンク




もす!ござえもんです!

今回はおしゃマスの受付についてお知らせがあります。

この立ち方ですね(*^_^*)

12月に1度イベントを行った後は個別でちょっとずつ対応してきました。

気が付いたらもう半年以上やってたんですね(^^;)

今までおしゃれマスターをゲットした人数は200人以上はいると思います。

みなさんとっても喜んでくれて、ボクも時間がなくて大変だったけど、お手紙もらうとやって良かったなあといつも思っていました。

ただ今は仕事もステップアップを目指して動いてまして、時間も中々作れなくなってきました。ほんと平日は夜の配布が終わるまで分刻みのスケジュール(>_<)

対応も遅くなってしまって、お待たせしておりました。

そこで、今受付してる人で受付をとりあえずお休みしたいと思います。

ごめんなさい!!

そのかわり、また今度おしゃマスイベントをやりたいと考えてます。

いつやるかは決まってないけどバージョン4が出てからやろうと思ってます。

 

現在バージョンアップしても何もできない状況だったので苦渋の決断でした。

余裕ができたらまた再開するかもしれませんが、とりあえずお休みします。

以上、ちょっと残念なお知らせでした(>_<)

今度はいいお知らせできるようにしますね☆

ドラゴンクエストXランキング
 

 

コメント

  1. 匿名 より:

    リアル優先、無理のないようにお願いしますm(_ _)m

  2. ヒロ より:

    団長しっかり休んで下さいね!元気になったら頑張りましょ!q(*・ω・*)pファイト!

  3. 匿名 より:

    無理しなくていいんですよー
    リアル優先ですよ
    みんな感謝してるんです

タイトルとURLをコピーしました