臭い話と夜の無料配布のお知らせ

日替わり討伐
スポンサーリンク




もす!ござえもんです!

19:55 サーバーチェックしに行ってきました!

本日夜の活動サーバー☆

今日は!

サーバー37 メギストリスで無料配布いたします!

20:30~21:00までの予定です☆

お騒がせいたしますが、どうぞよろしくお願いします!

ドラゴンクエストXランキング

朝の応援団☆

今日の朝は11人もの神さま、女神さまが応援配布に来て下さいました!

いつもみなさん本当にどうもありがとう!!

今日はテンの日なのでプレゼントチケットだけは全キャラ忘れずにもらいましょうね♪

ボクは1度忘れてたことがあります(´Д`)

プーちゃんからはスライダークカードももらえます!

 

臭くて怖い話

晩御飯がまだの方は先に食べてから読むことをおススメします。

 

それは昨日の夜、あるプクリポ男性の身に起きた事件。

(※プライバシー保護のため名前は伏せさせていただきます。)

 

昨日の夜、メギストリスで寝落ちしてしまったGさん

ふと目を覚ますといつもの画面。

Gさん
また寝ちゃったかあ・・・

目を覚ますといつものように歯ブラシを持ってきて歯磨きをしだします。

シャカシャカシャカ・・・・

グー、グーzzz

そしていつものように歯ブラシくわえたまま眠ります。

いつもならこのまま朝になるとこですが、昨日は違いました。

Gさん
う・・・お腹痛い…

お腹の痛みで目が覚めたGさん。

トイレに駆け込みます。(だんだん臭ってきました)

Gさん
便所いってくる・・・
Rさん
大丈夫!?
Gさん
大丈夫・・・

トイレで唸るGさん。

Gさん
う~ん!う~ん!

しばらくしてトイレから出てきたGさん。げっそりしてます。

でもちょっと良くなったかなっと思ってました。

しかし!!次の瞬間!

今まで体験したことのない腹痛がGさんを襲います!

Gさん
もっかい便所!

立っていられないほど腹痛でパンツおろしてすぐ座り込むGさん。

Gさん
ヤバイかもしれない…

そう思った次の瞬間!

・・・・

・・・

Gさん気絶(*´▽`*)

 

何分気を失ってたかわからないけど、目が覚めたらトイレでケツ丸出しで倒れていたGさん。

しかもウ○コまみれ(´Д`)

顔から床に倒れたらしく左頬も負傷。

でも目が覚めて思ったのが

Gさん
このまま死ななくてよかったー!

こんな格好で死んだら死んでも死にきれません!

とにかく無事でよかったねGさん(^^♪

ドラゴンクエストXランキング
 

 

 

 

 

コメント

  1. カプリこ より:

    まず病院行きましょうね?
    団長一人の身体ではありません(;´Д`)

    ガチでリアルに無理しないように!

  2. しゅうイチ より:

    (;´д`)団長
    絶対に病院行ってください!
    出来たらガッツリ検査
    して 何かあれば しっかり治して
    何もなくても ゆっくり身体休めてくださいー

    僕にとって本当にもすモス団は
    オアシスです。リアルでは
    現場も少なくなり(^_^;)
    生活に一抹の不安を感じながら

    ドラクエも戦闘中々 上手くならず
    ふてくされた時に もすモス団に出会いました。

    本当に暖かい気持ちになりました。
    ブログに名前書き始めたのは 本当に
    お礼言いたいなと思って 名乗りました。
    長くなりましたが 本当に団長と団員のみなさんの 健康を 願ってます。

  3. じゃんぼおおお!! より:

    ござさん!
    大丈夫?
    病院は早めに行っておいた方がいいよ!
    私もおかしいなぁって思いながら先延ばしにしてた結果…
    一度 検査しましょ>_<

  4. ゆうちん より:

    団長
    迷走神経失調症という症状かと思われます

    そういえば、自分もオシッコしてて
    急に意識が遠のいたことがあります

    強いストレスや体調不良などで
    脳幹運動神経中枢を刺激して
    心拍低下、血管拡張による血圧低下
    などを起こし失神などを起こす生理現象みたいです
    命に関わるようなものでなく一時的なものみたいです

    ただ、体重が減っていることは大きな病気の
    サインになることが多いので
    一度診察してもらったほうがいいですよ

  5. 匿名 より:

    団長~~><
    みんなを幸せにしたいのはわかるけど;;
    団長が倒れたらみんなが悲しむよ!(´;ω;`)ウゥゥ
    みんな 団長の事が大好きだから
    無理はダメですよ!!

タイトルとURLをコピーしました