7/13 本日の討伐依頼!

日替わり討伐
スポンサーリンク




もす!ござえもんです!

本日の討伐依頼は・・・

今日はきました!

水竜です^^

 

無料配布時間

朝6時10分~7時位 サーバー36  メギストリスで無料配布! るぅ
夜8時30分~9時位 メギストリスで無料配布!
夜は無料配布してる人がいないかチェックしてから20:00位にお知らせします!

ブログは毎朝6時10分位までに更新するようにしています!

ドラゴンクエストXランキング

昨日の応援団

昨日は朝は9人、夜は10人もの神さま、女神さまが応援配布に来て下さいました☆

みなさま昨日も本当にどうもありがとうございました!

写真の神さまはプスゴンを配布してくれた神さまです☆

昨日は朝一で駆けつけてくれてありがとうございました!

いつも助かっております(*^_^*)アリガトー

たくさん配布おつかれさまでした!!

リベリオを配布してくれた女神さまです☆

なんかカッコいい写真が撮れましたよ(^-^)ヤッター

昨日は朝早くから配布おつかれさまでした!!

どうもありがとうございましたあ(*´▽`*)

リベリオを配布してくれた女神さまです☆

はっぴいいですよね~、サブキャラも全員ほしい…

出勤時間前の忙しい時間にありがとうございます(>_<)

いつもどうもありがとう(*^▽^*)

配布おつかれさまでした!!

アラグネを配布してくれた女神さまです☆

昨日は朝早くから配布おつかれさまでした!

朝のアラグネは大変だけどがんばってくれてましたよ(>_<)

どうもありがとうございましたあ(*´▽`*)

こちらもアラグネを配布してくれた神さまです☆

昨日はアラグネ2列で配布してくれてたんですが、それでも行列になってましたね(>_<)

朝早くからどうもありがとうございました!

たくさん配布おつかれさまでした!!

水竜を配布してくれた女神さまです☆

いつも助けてもらってます(>_<)

昨日も朝早くから配布おつかれさまでした!

どうもありがとうございましたあ(*^▽^*)

天魔を配布してくれた女神さまです☆

このちょっと上を向いてる顔がかわいいですよね(^^♪

昨日は配布にきてくれてありがとうございました!

配布おつかれさまでしたっ!!

リベリオを配布してくれた女神さまです☆

なんかとっても強そうな感じがします(; ・`д・´)ムム

昨日は朝早くから配布おつかれさまでした!

どうもありがとうございましたっ(`・ω・´)ゞ

プスゴンを配布してくれた神さまです☆

「大人としての責任があります」とおっしゃっていました。

・・・大人ですね!

昨日は配布に来てくれてありがとうございました!

おつかれさまでしたっ!!

なんとジウギスとアラグネを配布してくれた女神さまです☆

昨日は早い時間から配布に来てくれてありがとうございました!

すごい行列になってましたが、みなさんの協力があってうまく並んでもらえました♪

昨日の夜はたくさん配布おつかれさまでした!!

ジウギスを配布してくれた女神さまです☆

昨日も配布に来てくれてありがとうございました!

これで配布にきたのは4キャラ目なんだそうです(*^-^*)あとの3キャラが気になります。りんりんはキャラが変わっても見抜く力があったんですけどね、ボクはわかりません(>_<)

昨日の夜も配布おつかれさまでしたあ!!

バサグランデを配布してくれた女神さま☆

今回初めて配布にきてくれたそうです(^-^)

ちょっとドキドキしながらきてくれたのかなあ、昨日は配布おつかれさまでした!

どうもありがとうございましたあ(*´▽`*)

プスゴンを配布してくれた女神さまです☆

いつもかわいいドワこちゃんです♪

いつもどうもありがとうございもす!(`・ω・´)ゞ

昨日の夜も配布おつかれさまでしたっ!!

バサグランデを配布してくれた女神さまです☆

昨日は声をかけてくれて嬉しかったです(^-^)

配布おつかれさまでした!!

昨日の夜はどうもありがとうございましたっ(*^▽^*)!

ウルベアを配布してくれた神さまです☆

昨日も配布してくれてありがとうございました!

いつもありがとです(^_-)-☆

後ろのドワこちゃんのイタズラ好きそうな顔が気になりますw

配布おつかれさまでしたー!!

水竜を配布してくれた豚さまです☆

写真では楽しそうに傘回してますがこの後サメのエサになってしまうとは・・・

昨日は配布おつかれさまでした!

毎日どうもありがとう!(*^▽^*)!

アラグネとプスゴンを配布してくれた女神さまです☆

昨日も早い時間から配布ありがとうございました!!

いつもどうもありがとうございもす!(`・ω・´)ゞ

ポーズもばっちりでしたよー!

ヒッポキングを配布してくれた女神さまです☆

そんなに人気はないと思ってたら10人ほどもらってくれたそうです。

ビックリ( ゚Д゚)!

昨日も配布おつかれさまでした!

いつもどうもありがとう(*^▽^*)

天魔を配布してくれた神さまです☆

サメの浮き輪でやってきてくださいました(*^_^*)イベント楽しいですね!

昨日は配布どうもありがとうございました!

おつかれさまでしたー!!

夜の配布後の写真☆

昨日もみなさまどうもありがとうございました!(*^_^*)!

おつかれさまでしたー!!

お知らせ

ござリオは今日も出動します!

レテリオクエお助け時間
毎日サーバー21で20時から30分間お手伝い! ふくびき券もらいにきてね♪

もすモス団のユニフォームの作り方はコチラ↓

もすモス団ユニフォーム決定!?
もす!ござえもんです! 今回は朝ちょっとお知らせしたもすモス団のユニフォームの記事です。

 

ちょっとでもお役に立てたらぽちっと押してもらえると嬉しいです!

いつも応援ありがとうございます!!


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました