夜の無料配布のお知らせ

日替わり討伐
スポンサーリンク




もす!ござえもんです!

19:55 サーバーチェックしに行ってきました!

本日夜の活動サーバー☆

今日は!

サーバー22 メギストリスで無料配布いたします!

20:30~21:00までの予定ですがそろそろ配布いきますね☆

お騒がせいたしますが、どうぞよろしくお願いします!

ドラゴンクエストXランキング

朝の応援団☆

今日の朝は10人もの神さま、女神さまが応援配布に来て下さいました☆

今日もみなさま本当にどうもありがとうございました!

時間制限があってもちゃんと時間に止めてもらえるのでいつも安心して配布できます♪

 

幻の海トラシュカ

昨日の配布後に行ってみたけど、とっても楽しいですね!

このサメの浮き輪の見た目が好き!!

ハイスコア130000Pで黄金のイカぽっぽがもらえるので今日もがんばってきます!

昨日1時間半位がんばったのに130000Pいかなかったです。

でも寝る前にサブでちょっとやってみたら2回目で140000P・・・

また違うサブでやったら3回目で130000P・・・

やはり運もあるみたいですね(>_<)


ドラゴンクエストXランキング

コメント

  1. 配信推奨サーバーは選ばないでほしい より:

    嘘でしょ
    配信推奨サーバーで配布はやめてください

    全サーバー配信可能にされてメギストリス1なんて
    怖くて行けなくなったから
    もすモス団を頼りにしていたのに…

  2. 匿名 より:

    ここで意見を言うと「善意の無償でやってるのに文句言うな!アンチが!」
    って言われちゃうよw

  3. カプリこ より:

    いかぽっぽ、いいなぁ(´・ω・`)
    昨日やったけどMAX40000、、、(´;ω;`)

    またやらねば…

  4. ヒロ~~~ より:

    先程討伐の列にならんでいたのですが、順番がきても無視されて2番めのかたがどんどん誘われていったので、もういちど並び直してみたのですが、また無視で2番めの人を次々にさそっていくということをされてしまいました。別垢のサブキャラでその列に並んだら、2番目になったときにさそってもらえました。意地悪な団員さんがいるみたいですね。がっかりです。

  5. ナスビ〜 より:

    稀にバグで人が表示されないというのが発生してそれで誘ってもらえなかったのだと思います。過去に討伐を販売していた時に実際に発生して対処に苦労した事がありました。多分ヒロ〜〜〜さんのはそのバグが発生した為に見えなかったと思われます。

  6. ゆうちん より:

    どっかでブラックリスト入れたとか
    BL入れると見えなくなる
    会話も聞こえない

  7. 匿名 より:

    ブラックリストいれると姿消えるの?会話は見えないけど見た目消えるって初めて聞いたわ

  8. 匿名 より:

    私も見えなくなる事結構
    あるです><(Wiiだからかな)
    ルラして戻ってくると見えるようなってます
    人が多かったり重いと結構発生しますー

  9. ヒロ より:

    4の方に  配っていた本人ですが故意になんてあり得ません。実際に表示されてなかったと思われます。モス団に意地悪な人はいません。自分がいただいたとき嬉しい気持ちを良い討伐を引いたときにお返ししてるだけです。ご理解下さい。

  10. 4の方へ より:

    配っていた者です。
    何度もお誘いしたのですがPTに入ってくださらなかったので、バグで表示かと思いました。なので二人目の方からお誘いしていました。
    申し訳ありません。

  11. 続き より:

    なのでヒロさんの列に並ばれた方ではありません。
    重ね重ね申し訳ありません。

  12. 4 より:

    wiiのバグということでしょうか。PCのため経験したことが無く、そのようなバグが起こるとは知りませんでした。後から並んだサブではそのキャラ見えていたのですが。
    バグであれば一方的に無視され続けていたというのがこちらの誤解のようですね。
    白チャットで声をかけようかとも思いましたが、たくさんの人がいる状態でトラブルの会話を見える状態にするのも良くないなと思ったのでしませんでした。
    ブログ主さんは直接言ってくださいとのことですが白チャットしたら空気悪くするのでそれもできなかったです。
    お騒がせしてしまい失礼いたしました。

  13. 匿名 より:

    AさんがBさん側から姿が見えなくなり、チャットも届かなくなることがある、というのはバージョン1からある既知の不具合ですね。BL関係ないです。
    そして招待を送っても相手に届かないという事もあります。

  14. 匿名 より:

    経験上ですが、その場合白チャットもその相手だけには届かなくなったと思います。
    並んでる人や周囲の人も、順番が飛ばされておかしい人がいると思った場合、すぐに配布者に知らせてあげられると、トラブルを無くせると思います。

タイトルとURLをコピーしました