7/16 本日の討伐依頼!

日替わり討伐
スポンサーリンク




もす!ござえもんです!

本日の討伐依頼は・・・

きました!

プスゴンです!

ドラゴンクエストXランキング

無料配布時間

朝6時10分~7時位 サーバー39  メギストリスで無料配布!
夜8時30分~9時位 メギストリスで無料配布!
夜は無料配布してる人がいないかチェックしてから20:00位にお知らせします!

ブログは毎朝6時10分位までに更新するようにしています!

 

昨日の応援団

昨日は朝は12人、夜は9人もの神さま、女神さまが応援配布に来て下さいました!

昨日もみなさま本当にどうもありがとうございました!

写真の神さまはジウギスを配布してくれた神さまです☆

昨日の朝は配布のほうでがんばって下さいました(>_<)

毎日本当にありがとう(*^_^*)

たくさん配布おつかれさまでした!!

ウルベアを配布してくれた神さまです☆

毎朝来てくれる団員さんなんですけど、昨日は配布して下さいました!

いつもありがとです(*^-^*)

ピラミッドもありがとうございました!隊長!

おつかれさまでしたぁっ!!

バサグランデを配布してくれた女神さま☆

昨日もユニフォームで駆けつけて下さいましたよ♪

いつもどうもありがとね(*^▽^*)

昨日の朝も早くから配布おつかれさまでした!!

ボストロールを配布してくれた女神さま☆

昨日はすごい人気で大変でしたね(>_<)

もうすぐブログ1周年っていう話しをしてくれてました。何か考えないとですね!

長い間応援してくれてありがとう(*´▽`*)

昨日は配布おつかれさまでした!!

こちらもボストロールを配布してくれた女神さまです☆

昨日はボストロ2列で助かりましたあ(>_<)

花壇ですごい行列になってしまってたからね。

朝早くからどうもありがとうございました!

たくさん配布おつかれさまでした!!

ジウギスを配布してくれた女神さまです☆

なんか後ろにかわいい幽霊が写ってましたね(>_<)

昨日の朝も配布にきてくれて助かりました!

いつもありがとうございます(*^-^*)

朝早くから配布おつかれさまでした!!

アラグネを配布してくれた女神さまです☆

つい最近も配布にきてくれた方です(^-^)

夜も早い時間から駆けつけて下さいましたよ♪

昨日は朝も夜もどうもありがとうございました!

長い時間たくさん配布おつかれさまでした!!

水竜を配布してくれた神さまです☆

いいTシャツ着てましたよ( ゚Д゚)イイネ!

昨日は朝早くから配布おつかれさまでした!!

どうもありがとうございましたあ(*^▽^*)

天魔を配布してくれた女神さまです☆

ついこの間も天魔を配布してくれてましたよ♪

昨日も朝早くからどうもありがとうございました!

いつも配布おつかれさまです(*^_^*)

何を配布してたかメモし忘れてました、ごめんなさい!

中々シャッターチャンスがなくてなんとか撮った1枚ですよ♪

昨日の朝は配布おつかれさまでした!

どうもありがとうございましたぁ(*´▽`*)

ジウギスとウルベアを配布してくれた女神さまです☆

2キャラで配布してくださいましたよ(>_<)

写真撮るときも寄ってくれて助かりました!さすがです♪

昨日は朝早くからどうもありがとうございました!

たくさんの配布おつかれさまでした!!

リベリオを配布してくれた女神さまです☆

夜に早い時間から駆けつけてくれてましたよ(^^♪

昨日の夜はにゃーにゃーみんなでがんばってました!

どうもありがとうね(*^-^*)

長い時間配布おつかれさまでした!!

こちらもリベリオを配布してくれた女神さまです☆

なんとキャプテンのフレさんだったそうで、応援にきてました(^-^)

昨日は配布にきてくれてありがとうございました!キャプテンもいつもありがとね!

おつかれさまでしたぁっ!!

こちらもリベリオを配布してくれた女神さまです☆

朝も来てくれてたんですけど写真が撮れなかったんです(>_<)

昨日の夜は3人のリベリオを配布してくれた女神さまが楽しそうに並んでリベリオダンスしてましたよ(*^▽^*)

昨日は配布おつかれさまでした!

どうもありがとうございましたあ(*´▽`*)

バサグランデを配布してくれた女神さま☆

でっかいスイカ持ってました!

よく見たらスイカカラーのドレアでしたよ( ゚Д゚)イイネ!

昨日の夜は配布に来てくれてありがとうございました!

おつかれさまでしたぁ(*´▽`*)

ウルベアを配布してくれた神さまです☆

たまにはジョッキでビール飲みたいですね!もう1年以上ジョッキ持ってないような…

昨日も配布に来てくれてありがとうございました!

いつもありがとです(*^▽^*)

配布おつかれさまでした!!

水竜を配布してくれた女神さまです☆

普段は下ネタやおもしろいこと言ってるけど実は・・・言わないでおこう!

昨日も配布おつかれさまでした!!

いつもどうもありがとー!!(*^▽^*)

リベリオとバサグランデを配布してくれた神さま☆

二日連続で配布に来て下さいました!しかも早い時間からありがとうございました!

昨日もおもしろいフリコメで楽しませてもらいました。上手!!

いつもどうもありがとう(*´▽`*)

長い時間配布おつかれさまでした!!

夜の配布後の写真☆

サメが増えてきましたね(^^;)

昨日もみなさま本当にどうもありがとうございました!(*^▽^*)!

おつかれさまでしたぁっ!!

お知らせ

ござリオは今日も出動します!

レテリオクエお助け時間
毎日サーバー21で20時から30分間お手伝い! ふくびき券もらいにきてね♪

もすモス団のユニフォームの作り方はコチラ↓

もすモス団ユニフォーム決定!?
もす!ござえもんです! 今回は朝ちょっとお知らせしたもすモス団のユニフォームの記事です。

 

ちょっとでもお役に立てたらぽちっと押してもらえると嬉しいです!

いつも応援ありがとうございます!!

ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました