夜の配布とコメントくれた方へ

日替わり討伐
スポンサーリンク




もす!ござえもんです!

19:55 サーバーチェックしに行ってきました!

本日夜の活動サーバー☆

今日は!

サーバー37 メギストリスで無料配布いたします!

20:30~21:00までの予定です☆

現在ボストロ、ジウギス配布中です^^

お騒がせいたしますが、どうぞよろしくお願いします!

ドラゴンクエストXランキング

朝の記事のコメントをくれた方へ

まずはこれはボクのミス!!

確認不足でした。みんながマニュアルを読んでるとは限らないし、朝はボクもなるべく早く配布を始めたいのでちゃんと応援配布の方か確認せずに更新してしまいました。

これからはちゃんと確認することと、あとは「討伐配布マニュアル」をもっと見てもらえるようにしたいと思います!

そして最初にコメントくれた方へ

本当に嫌な思いをされたはずです。そしてここにコメントをくれたんだと思います。コメントをくれたのは何人かですが、こういうことって口に出す人出さない人がいるので、本当はもっと同じことを感じてた方もたくさんいるはずです。

たった一人の意見でも実はもっとたくさんの人の意見だと思ってます。

ですので今回は嫌な思いををさせてしまいましたが、次からは同じ思いをする人が出ないようにがんばるので、これからももらいに来て下さい!

よろしくお願いしもす!!

 


ドラゴンクエストXランキング

コメント

  1. 通りすがり より:

    私はもすモス団さんの配布等をもらいに行ったことはないのですが、
    こちらのブログはよく拝見させて頂いています。

    いつも楽しそうにドラクエされてるなぁと見に来てるだけの者なんですが、
    なんかあまりにござえもんさんがトラブルの責任をしょい込むと
    色々大変だろうなと少し心配になります。

    もちろん無責任に済ますわけにはいかないとは思うのですが、
    なんて言うんでしょう、長く続けるには、
    あまり頑張り過ぎない方が良いのではないのかと思ったりもします。

    少し出過ぎた発言かもしれませんが、今後も楽しく、末長く、
    仲間の皆さんと配布を続けていって頂けたらと思います。

    (※夏祭りのSジェネ討伐レポート、楽しませてもらいました!)

  2. 一般人 より:

    メギ1〜3は討伐で重たい的なニュアンスでいたもので
    メギが重い、何の集団だ?
    が、きっかけで去年から配付されているサバを避ける為に、たまに読ませていただいてます。

    プクリポ率が多いみたいなので地元愛があるかもしれませんが、城下街では唯一メギだけがどのサバでも必ず冒険者が居て、無関係な一般の人が多い街です。ここまで集会の規模が大きくなったのであれば脱メギをしてもよいのでは?

    時間が無くてサバNo.以外ブログ読めないなど、浅いロムさんや、一般の配付の方、又は自分のように重たいのが嫌いな自己中なんかのためにも、団員の皆様でご検討ください。

    皆様の活動じたいは善意での集まりで、助け合いはとても良い活動だと思っています。討伐を毎日の日課にしている方々にとっては、定時に貰えるし、まさに神様の集まりでしょう

    ただ、自分みたいに、かち合わない様に調整している者が居る事も知っておいてもらえると気が楽になります

    ユーザーの数だけ思いはあるので、これからも、トラブルはゼロにはならないと思いますが、団員の方々で力を合わせて活動を続けていって下い。

    団長さんへ
    先日の夏祭り飛び込み討伐見ました
    いい味でてましたよ

タイトルとURLをコピーしました