コメント欄一時閉鎖いたします

お知らせ
スポンサーリンク




もす!ござえもんです!

まずは夜の無料配布のお知らせ☆

 

本日夜の活動サーバー☆

今日は!

サーバー29 メギストリスで無料配布いたします!

20:30~21:00までの予定ですがそろそろ配布いきますね☆

お騒がせいたしますが、どうぞよろしくお願いします!

ドラゴンクエストXランキング

討伐配布マニュアル

また修正するかもしれませんが時間あるときにでも読んでみて下さい☆

討伐配布マニュアル(8/1修正版)
討伐配布マニュアル修正版です!
コメント欄閉鎖について

閉鎖と書きましたが、コメントはできます。ただし認証制という方法を取らせて頂きたいと思います。

でもしばらくはどのコメントも認証するつもりはないのでこれ以上コメントが表示されることはありません。(ボクだけはコメントを確認することができるので何かあったらコメントして下さい。コメントは絶対公開しないので大丈夫です。)

本当は今のまま誰でもコメントできるようにしていたいのが本音です。今までコメントで励まされてきたこともたくさんあったのでボクも悲しい決断です。

でもたった数人のコメントでボクの周りの仲間達を巻き込んで傷つけて、何時間もこれからどうしたらいいか話し合ったり、悲しませたりするのも辛いですし、こういった事でこの無料配布が終わってしまったら今まで支えてくれた方に申し訳ありません。

みんなが喜んでくれるのが今まで続けてこれた力になってきましたし、必要とされたり、感謝されたり、ちょっとだけど役に立つことで優しい気持ちにもなれると感じていました。

ただ最近のコメントは読んでいてみんながいい気持ちになるものとはちょっとボクは思えないので、これからのことも考えて決めました。

とりあえず暗い話題はここまで!

今日は元気にアラグネ配布するのでまだ討伐受けてない方はもらいに来てくださいね!!

 

今後のもすモス団

新規プレイヤーの方も増えてきてるようです、新規の方(または新キャラ)にとっては日替わり討伐は気軽にできてお金も経験値も名声値も錬金石もゲットできる一石四鳥のサービスです!(^^)!

クエスト自体はそんなに時間はかかりませんし、運が良ければオーブもゲットできますしね☆

ちなみにボクが配布した場合1分間で5,6人に配布してます。10人並んでいても約2分で討伐受けられます。

夜なら朝に比べてかなり空いてるのでかなり効率よく討伐を受けられると思います。

決まった時間に配布してるので時間が合う方は夜なら20時半から日替わり討伐受ければいいので予定も立てやすいと思ってます(^-^)

ボクもブログやる前は毎日10キャラ討伐やってたので、そのときにこんな集団がいたら助かっただろうなあと思います(^^;)

今後ももすモス団は楽しく、みんながハッピーになることを望んでやっていきます!言うだけじゃなくボクが先頭に立ってこれからもやっていかないとね(^^)/

ちょっと頼りないとこもあるし、お尻好きですがこれからもよろしくお願いしモス!!

 


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました