ちょっとドラクエお休みします

11/4更新 アンク 第霊廟 ブローチ 第霊廟

ご心配おかけしました!

ござえもんです。

昨日の夜は突然お休みすると言ってごめんなさい。

本当はこの記事は朝6時位に書いて更新したつもりだったんですけど、ミスって更新されてませんでした。

実はペットの猫ちゃん(名前はメラルー)の具合がとても悪いんです。

昨日の夕方病院に連れて行って診てもらったら体温が33、34度位(猫の平熱は38度位)、血圧も低くて血も出にくく採血も大変な状態でした。

検査してもらったら肺に水がたまっているのと、腎臓が悪くなってるということでした。

先生はいつ亡くなってもおかしくない深刻な状況ですと言いました。

すぐ入院して治療しても今夜亡くなるかもしれませんし、そうなると最後は一緒にいれませんがどうしますか?と聞かれて、涙をこらえるのがやっとでした。

ボクは治療してもらうことにしてもらい、苦しそうなメラルーの頭を撫でて「がんばるんだよ」「必ず帰ってくるんだよ」と声をかけて帰ってきました。これが最後になるのかもと思うとこらえきれず涙がでました。

病院は18時までだったけど、りんりんは18時過ぎに仕事が終わり帰ってきました。でも病院の先生に頼んでメラルーと面会することができました。りんりんは病院についてすぐ泣いてました。

メラルーはボクとりんりんが一緒に暮らし始めた頃にやってきました。

りんりんがずっと頭痛に悩ませれていて、それは精神的なものだとわかっていたので、少しでも良くなればと思い飼い始めました。

すると飼い始めて数日でりんりんの頭痛は治ってしまいました。

りんりんも「メラルーはすごいね!」「あたま痛いの治してくれたね!」と喜んでました。

それから今まで家族同然のように一緒に暮らして来て、ボク達にいつもくっついて歩いてたメラルーの苦しそうな顔を見たらボクだけいつも通り楽しんだりすることはできなくて、メラルーが頑張ってる間はボクは何もできないけど、せめて早く元気になるようにお祈りしたいと思ってます。

だからその間はドラクエお休みしてメラルーのことだけ考えると決めました。元気になったらすぐ戻ってきます!

いきなりのことで心配かけてしまいましたが、必ず戻ってくるのでそのときはまたよろしくお願いしもす!!

仲間のみんなにはお話ししときたいので、今日の夜に1度ログインしますね。

元気になって帰ってきてね!!