嬉しいアプデと悲しいアプデ

お知らせ
スポンサーリンク




 

もす!ござえもんです!

いよいよですね(^-^)

今回は個人的に嬉しいアプデと悲しいアプデをご紹介!

※無料配布は夜のみです。

悲しい出来事

まずは・・・

昨日眠くてドラクエ11コラボイベントやらずに寝落ちしてしましました。結局1キャラしかもらえなかった…(T_T) 打ち上げパーティーも行く約束だったのに行けませんでした(>_<)ごめんなさい!朝からかなりテンションダウンです!

ついでですがついこの前の悲しい出来事

チムクエに魚釣りがあったのでツールで釣ってたらこんな状況に(T_T)

この1匹のためにジェム使いました。

※ダブルヒットで釣ったらチムクエ早く終わるかと思ったけどだめでしたw

みんなチムクエいつもありがとう!

嬉しいあぷで

悲しい話題ばかりじゃ暗くなってしまうので嬉しいアプデから!

今回のバージョン4は何からやろうかまだ決まってない方も多いのではないでしょうか?

ボクはもう決まってます(^^)/

なぜなら!!

ぱんぱん!!

毎日のように倉庫整理に追われてます。追加倉庫には全部レテリオクエで使う装備品が入ってるんです。追加倉庫だけじゃ全然収まらないですけどねw

一体1か月のうち何時間倉庫整理してるんだろう…

でも今回道具袋と装備袋が拡張されるので大分楽になるはず!

ちょー嬉しい!(^^)!

ということで真っ先に道具、装備袋の拡張に行ってきます!

レテリオはレベル93装備が追加されるんですけどね…

悲しいあぷで

これはほとんどの方は嬉しいアプデだと思うんですけど、ボクにとっては悲しいアプデ。

 

ブローチとアンクがもらえる霊廟を公式でお知らせ!

しかも6:00に更新されるそうです。早い!!

 

ボク達は毎週日曜日ピラミッド探検隊としてどこよりも早くピラミッド情報をお届けしてきました。

これがすごく楽しみで楽しくて、朝は配布もあるから忙しいんだけどみんなで協力して探すのがいいんですよね( ^ω^ )

ピラミッド探検隊は解散になってしまいますが、せっかくなので今回はピラミッド探検隊の舞台裏をご紹介(^^)/

まずは土曜日の夜に点呼をとります。

ここで各霊廟担当の隊長さんが明日の朝参加できるか確認します!

仕事や旅行で参加できない方もいるので重要です(^^)/

点呼に参加できない方もいますが、前もって日曜の朝参加できるか教えてくれます(^-^)

日曜日の朝5:50分のピラミッド前

みんなサポート連れてるからいっぱいいるように見えるけど、いつも10人位集まります!当たり前みたいになってたけど、すごい事ですよね(>_<)

ここで最後の点呼をとります。

やはり朝早いので寝坊する方もいます。

でも大丈夫!!

スーパーサブと呼ばれる方が来てくれてるので、来れない隊長の代わりに探検に行ってくれるんです(^^)/

AM5:55 いよいよ出発!

6時前に戦闘開始して6時過ぎたら倒し終わるように戦います。

たまにボスが早く出てくるので慌ててサポの作戦を「オレにまかせろ」にしますw

そして6時過ぎると各隊長さんから報告があがってきます。

ルームチャットやフレチャで連絡を取り合います。

時間を見るとすごく早いのがわかりますね( ゚Д゚)ハヤイ!

 

別な週

慣れてるのでみんな早いです☆さすが隊長!!


第8霊廟、9霊廟は手強いのでピンチになることも!

最速で6:02にはツイッターやブログでお知らせしたこともありました☆

本当に楽しかっただけに残念でした。

みんな今まで朝早くからおつかれさま!!

楽しい時間をありがとうございました(T_T)

最後の探検の前の日にメギにいたメンバーで記念写真♪

今度は配布後にピラいきましょうね(^-^)

おまけ

毎週ピラミッドでまるすけさんを見かけるんですが、最後のピラミッド探検の日まるすけさんに頼んでメギに来てもらいました!

いい最後の記念になりました(*^-^*)

ボク達に限らず毎週調べに行ってた方もおつかれさまでした!!

 

今日はお祭りじゃぁぁぁぁ!!

ドラゴンクエストXランキング
 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました