プクの日に行ってきたお話し

プクの日
スポンサーリンク




もす!ござえもんです!

今回は先月、12月29日のプクの日に遊びに行ってきたお話しです☆

なんてったってボクは全キャラプクリポですからね!!

プクの日の前に・・・

今日福引きをしに行ってきたんだけど…

どうやら前回ふくびきしながら寝落ちしてたらしく、前回の引いた賞品を受け取ってなかったみたい。

そういえば「ふくびきしながら寝落ちするぞー!」と言って本当に寝落ちした記憶がある!!

説明を聞いて「はいはいオッケー」と言いながら前回の賞品を受け取ってたら…

 

んんん!?

 

 

ギュメイ将軍あたってた!!

 

なんかちょっと得した気分(*´ω`*)

 

プクの日の様子

先月も行ってまいりました!!

しかも今回は気合を入れてお金もかけてドレアもしました♪

買いましたよカプサイヘッド(´・ω・`)

150円なり

今回の会場はレンドア北の教会☆

レンドア北に着くとスタッフさんが今回もお出迎え♪

いつもおつかれさまです!!

すっかり顔も名前も覚えちゃいました(^-^)

教会の中でもスタッフさんがお出迎え☆

何度も配布にも来てくれてるし、お話しもしてるスタッフさん♪

勝手に友達だと思ってます(^^)/ワッハッハ

教会の中では色んなドレアのプクさんがいっぱい!

ボクは仲間達と一緒のドレアでヴァイオリン演奏♪

これがやりたかったの!

グラサンにヴァイオリンが流行ってるのかなw

今回はプクの日に行ったことないという方に声かけて来てもらっちゃいました!

ちょっとはイベントにも貢献できたかな(*^_^*)

配布にも来てくれてる方にも偶然会いました!

こうやってバッタリ会うのも嬉しいです♪

楽しんでる感じが出てる写真(^-^)

毎回プクの日に会うお友達にも会えたし今回も大満足!

あと今回は写真たくさん撮ってきたのでご紹介!

水着セクシーギャル!

 

仲良しプクゴン4人組とガスマスク4人組!

 

なんかよくわからないけど何かのゲームみたいになってました(´・ω・`)

放水!!

 

記念撮影

最後は記念撮影!

前回は写真撮ってくるの忘れたので今回はたくさん撮ってきましたよ☆

こうやって後からじっくり見ると色んなドレアが見られておもしろいです♪

この写真にはギリギリ主催のおたんこなすさんも写ってます☆

今回はツーショット写真撮れなかったんです(>_<)

でもちょっとでも撮れてよかった!

ありがとなーす!!

12月はホント忙しくて色々あって大変だったけど参加できてよかったです!

ボクは戦いよりこうやって遊ぶのが好きなので毎月楽しみにしてます☆

今月はジュレットの町で開催だそうですよ(*^^)v

2017年最後のプクの日もありがとうございました!

今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


ドラゴンクエストXランキング
 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました