プレイヤー座談会応募したけども

6/17更新 アンク 第霊廟 ブローチ 第霊廟

もす!ござえもんです!

座談会応募してきましたよ♪

青森からの参加は・・・

座談会応募しました!

が!しかし!!

よーすぴ散歩と同じで近くに住んでる人を優先するようです(>_<)

青森に住んでるござえもんがっかり…

次回の仙台のよーすぴ散歩も応募しているござえもん。

仙台もちょっと遠いけど可能性があるとしたら仙台か次の函館ですもんね。

でも応募の必要事項を記入していくと最後に開発・運営チームに伝えたい事、感想など書くとこがあったのでもしボクが参加したら伝えられることを書いてきました。

200文字以内という限られた文字数だったので夜に書き始めて、眠くなったので次の日の夜にまた続きを書いてやっと完成!ぴったり200文字!!

張り切って送信ボタンを押すと…

送信エラー!! 

なんでさ!!

どうやら時間かけすぎたようでした(>_<)

また思い出しながら書いてぴったり200文字にはならなかったけど応募完了!!ちょっと悔しい

ボクが伝えられること

可能性は低いですが、もしも万が一ボクが参加できたら何が言えるか考えてみました!

まずは標準語で話すことを心がけます。(これ大事)

そしてボクが伝えられることはあたたかいドラクエの部分

あとは日替わり討伐について。

他にも細かいこともあるにはあるけど、この2つが自分の土俵だと思います。

日替わり討伐はフィールド系に何か1つ手を加えてほしいかなあ、白宝箱でフィールドに出るのも楽しくなったし、ゲノミー?も出るみたいですしね! 団員さんと相談したりブログでも募集しておもしろい提案をしたいですね!

あたたかいドラクエの部分はボクが1番感じてると思ってます。

ドラクエ10を始めた頃はほとんど一人かりんりんと二人で遊んでいて、あまり他の人と関わることもなかったけど、初めてフレさんと迷宮でコインボスと戦ったときにしてもらったことが嬉しくて嬉しくて、次の日に感謝の手紙を送ったことを今でも覚えてます。

ますますドラクエが好きになった出来事の一つです。

個人的にボクは何よりもこういう部分が大事だと思ってます。

乱暴な言葉などは力が強いからよく目につくし、悲しい気持ちになる人もいると思いますが、優しい気持ちなんかに触れるとボクは単純なのでなんでも楽しく思えてきます♪

今まで配布に来てくれた人の名前はもう4冊のノートに書きためられました。みんなの優しさが詰まってるノートです。これも持ってあたたかいドラクエを伝えられたらいいなあ。今までホント色々ありましたから!

最後に

今回の座談会に呼ばれる人はみんなドラクエが大好きで、いつまでも楽しく遊びたいと思ってる人達でしょうからきっと今以上にドラクエ10を盛り上げてくれると信じてます!

もちろんボクが選ばれたら必要以上にその場も盛り上げてきますよ(*^^)v


ドラゴンクエストXランキング