座談会効果☆

お知らせ
スポンサーリンク




もす!ござえもんです!

座談会も終わって1週間、話題も落ち着いてきました。

そこで裏座談会も含めてちょっと振り返ってみました!

座談会効果

座談会効果もあってブログランキングも急上昇!

今までの最高の8位にまで上がってました!(7位までいってました)

なにより周りの人たちが喜んでくれてるのが嬉しいです。座談会に選ばれたのも応援してくれている人達のおかげです。本当にどうもありがとぉー!!

 

しかしこのことを前から予言していた方がおりました…

 

↑予言者様(キメ顔写真お借りしました)

 

予言者「ブログランキング8位くらいまでいくんじゃなぁい?^^」

裏座談会でたしかこんな事を言ってました!

まさか1週間後に本当のことになるとは…本気でびっくり!!

こんなこともできるんだね♪

でも一時的な効果だから段々下がっていくと思ってます。

 

裏座談会

裏座談会では「人狼ゲーム」の話しにもなって、ボクがルール知らないと言ったらみんなボクにルールとか教えてくれて、そのときTatshさんがススメてくれていた動画みたけどチョーおもしろかったです♪(芸人さんがやってるやつ)ちょっとやってみたくなりますね!

あとは意外と裏座談会でいいアイデアが出てきたりするので、次もしやるときは運営さんからも一人位参加したらいいんじゃないかと思いました。

裏座談会でのござえもんの失敗談

・次のお店に行くときに大声で「いくどー!!」と叫んだら「みんな振り返ったから!」「青森のノリやめて!」とか一斉にツッコまれてた気がする…新宿で叫ぶべからず。

・カクテルっぽいお酒についてきたマドラーをストローかと思って吸い続けてました。なんか詰まってるかと思って全力で吸い続ける。そのあと同じお酒をTatshさんが頼んだのを見て「それストローじゃないですよ!!」と注意しておきながら、またマドラーを吸ってました。

ただただ騒がしいボクを笑ってくれてみんなありがとうございました。

またみんなで飲みたいです♪

これからの活動とちょっと自己紹介

座談会が終わってから「座談会で初めて活動を知りました」とか「座談会で知って配布のお手伝いにきました」など嬉しいお言葉をいただいてます。

ただ嬉しいことだけじゃなく、初めてもらいに来る方も多くなって昨日はどこでもらえばいいか迷ってる方もいたのでいつも以上に周りに気を使っていきます!

ボク達の活動が盛り上がることで少しでもドラクエ10も盛り上がってくれたら嬉しいですね。

あとはボクは攻略とかは苦手なのでプレイヤーイベントをレポートしたりしていくのが合ってるのかなあと思ってます。

今回ホイミソさんがボクのキャラの写真を使って紹介してくれたとき本当に嬉しく思えたので、ボクもプレイベの様子とかをブログで紹介していきたいと思います!

・ござえもん(プクリポ)

・みんなとワイワイするのが好き♪

・このブログは純粋にドラクエ10を楽しむためにやっています。ブログランキングは色々あったときに抜けたほうがいかなあと思う時もありました。でもランキングがあがると自分の事のように喜んでくれる仲間達や応援してくれる方達もいましたし、紹介される側もランキングが上位の方がフレさんやチムメンさんとの話題になるかと思って頑張ってきました。広告は以前ブログで書いた通りこれから先もつけません。

人生も折り返しに入って今を楽しもうという気持ちが強くなってきてます。

夏祭りも今年ももちろん参加しますが、何かおもしろいこともやりたいと思ってます!

こんな感じのブログですがこれからもどうぞよろしくお願いしもす!!


ドラゴンクエストXランキング
 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました