得技もあり!旬のイカで釣りレベル上げてみました!

イベント
スポンサーリンク




もす!ござえもんでっす!

今回は今が旬のイカ様でレベル上げてみました!

最近旬のイカを釣ってて思ったのが釣りレベルほぼ関係なく簡単に釣れるから釣りをやってないサブキャラのレベル上げにいいのでは!?と思ったのです!

最近ではボクの周りでも新規さんも増えてきましたしね♪

準備(重要!)& 得技!

まず最初に釣り老師のクエストをやっておきましょう!

魚1匹釣れば終わりです。

旬の釣竿とルアーを使えば旬の力で簡単に釣れます!!

 

かんたん!!

釣り老師のクエストをやらなくても旬のイカは釣りにいけるのですが、これをやっておかないとある得技?裏技?ができないからです!

それは!

最初は魚袋が10匹しか入りません。

しかも今回のボクのキャラはドルボードもないし、プクレットしか行けないので釣り場までちょっと遠いです。

 

そこで得技☆

10匹釣ったらその場でログアウトして便利ツールで魚をコインに交換します。

そしてまたログインして10匹釣る。

時間短縮の得技じゃないでしょうか!?

けっこう前からボクはやってたんだけど前に団員さんに話したら驚いてたので紹介してみました。

便利ツールちょー便利!

1番大きい旬のイカは交換せずに報告!

イベント報酬もおいしい!!

※注意 最初の釣り老師のクエストをやっておかないと便利ツールで交換できません

 

やってみた結果!

元気玉と料理30%で7786P レベル12になりました。

ちょうど釣竿1本分

頑張ればもうちょっといけるけど半分寝ながらやってたし、1匹逃がしましたw

 

ちなみに経験値は普通サイズのイカで276P

ビッグサイズは552P

経験値もまあまあ!コインは結構もらえました!

コイン11106枚!

黄金のイカが1匹釣れてですけど。

 

さっそく釣り老師の石と交換!やったあ!

釣竿1本分釣れば釣り老師の石とイベントの報酬も全部もらえるはず♪

釣りやってないサブキャラにオススメ☆

ログアウトして便利ツールでお魚コインと交換する得技はイベント以外でも遠くの釣り場に行くとき使えるので便利ですよ!(ヴェリナードのジンベエザメなど、魚袋気にせず魚釣りにGO!GO!ごぼう!)

イベントももう少しで終わり!200位以内目指してラストスパーツッ!!

 

(ちょっとでもお役に立てたらポチッと応援よろしくもす☆)

ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました