アプデの楽しみとポンコツざえもん

ドラクエ10
スポンサーリンク




もす!ござえもんです!

今日はいよいよアップデートということでアンケートとってきました!

 

アプデの楽しみはなあに?

20人位からですが聞いてみました!

楽しみがないというおっさん…

こういう寝ながら屁こいてそうな人もいますw

日課が楽しみという方もww

 

アンケート結果!

1位:ストーリー8票

「やっぱりストーリーでしょ!」「新しいとこを走り回りたい」など。

ボクも4.2からやってませんが楽しみです…時間をくれー!

 

2位:レベル解放など4票

レベル解放やもらえる経験値の上限アップなど。

ボクもメタルペア迷宮は10キャラ合わせると1000枚位あるから大喜びです♪

 

3位:髪型3票

けっこうみんな気になってる様子。みんなおしゃれさんだね(^-^)

でもボクも試してみたいw

 

4位以下 ネコ追加、釣り関係、パクレ警部事件簿 アクセ

ネコはまだボクは4.2終わってないから無関係…でも猫好きですから気になる!!

釣りは新しい釣竿作ってみたいですね♪レベル上げの為にもキングサイズのジンベイザメ釣っておきたいです。毎日ツールチェックや!!

パクレ警部は意外と人気あるんだねwでも配信は来年ですww

アクセはSキラーマシンがプチになるのはうれしい!!完成もしやすくなりそう☆

 

感想☆

みんな人それぞれ楽しみ方も違うから楽しみもそれぞれ!

聞いていて色んなこと聞けて楽しかったです。次回はもっと前から100人位から聞いてみたいと思います。

ちなみにボクの気になるアプデはレテリオの装備追加。装備枠いっぱいで大変だけど、装備によって聞けるコーデの神の声がなんて言うか気になりますね!

討伐隊員のメッセージ短縮も毎日やってる人にはうれしいはず!!

 

そして最後に取り上げるのはこれ!

サポート仲間168時間!

これもけっこう人気がありました!

しかし!!!

ボクのメインキャラのござえもんの装備がヒドイ

 

ポンコツさえもん

ボクのフレさんはご存知かと思いますが、サポざえもんがとにかくポンコツ!

「せめて武器だけでも装備しよう」と言われるほど…

これでは168時間借りられることはないでしょう。

 

自分でもわかってるんだけど、ついつい武器装備せずログアウトしてしまいます。

いつでも素手!!

理由は写真撮るときに邪魔で外すんです。

戦うこともほとんどないので常に素手状態!

でも朝は装備し直す時間も惜しい(>_<)6時50分までに家を出ないと時間的にとても厳しいので、50分過ぎるとコンビニ寄る時間もなくなって朝と昼ご飯抜きになってしまうこともw

これから雪道になるから早めに出発します。

夜はそのまま寝落ちか、装備するの忘れて落ちるかのどっちか。

 

武器を装備してたとしても防具もアクセもひどい…

防具はレテリオクエのお手伝いで装備してたのがそのまんま。

アクセはある日気がついたらいつも装備してたのが全部行方不明。

 

サポざえもん借りてみた

ちょっと自分でサポざえもん借りてみました。

素手で頑張ってる姿に癒されますw

ばくれつありますよ!!

 

・・・

 

これからはなるべく気をつけます。でもちょっと笑えますよw

アプデ楽しみ♪

 


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました