ローソン×伊藤園×ドラゴンクエストX オンライン キャンペーン

ドラクエ10
スポンサーリンク




やっとで4アカ分の60枚たまりました!

loson

このために毎日お茶を飲み続けました・・・

たまにはシュワシュワしたのも飲みたくなりましたが、ガマンし続けやっと目標達成!

loson

ぴったり60枚です!

15枚でおしゃれアイテムと交換できます!

loson2

どっちにするか非常に迷ってます!

なぜかというと最初は「ほっとするかばん」にしようと思ってたのですが、ゲームをしていても「ほっとするかばん」は見かけるけど「ドラキーウォーマー」は見かけないので、「ドラキーウォーマー」が気になってます!

とりあえず、コード入力画面にいってみると・・・

loson3

こ・これは・・・

入力するのは時間があるときにしようw

 

ブログランキングに参加してます!

いつも応援ありがとです!


ドラゴンクエストXランキングへ

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました