りんりんスラムダンクを鑑賞する!

りんりん
スポンサーリンク




もす!お久しぶりのブログ更新です。

今回は最近りんりんさんがハマっているスラムダンクのお話し☆

君が好きだーっと!叫びーたい!♪

ごきげんなりんりんさん

今日もスラムダンク観るかなー!

最近アマプラでスラムダンクにハマってるりんりんさん

どうやら三井寿が登場したとこらしい。

スラムダンクおもしろいー!

ござは誰が好きー!?

わたしは桜木花道!

うーん、難しいなぁ。三井寿も捨てがたいし・・・

そうなのー!?

もう少しでスラムダンクでトップ3に入る名セリフ言うからね!

諦めたら試合終了ですよってやつ?

それも名言だけどまだあるんだよ~

なんてやつさ!

楽しみにしといたほうがいいんじゃない?w

なんて言うのさ!

どうしても気になって聞きたいりんりん

しょうがないので教えます

「バスケがしたいです」 だよ

・・・

それ名言なの?

たしかに文字にするとなんの変哲もない文章w

勝手にバスケしてこいといった感じw

名言なんだって!w

 

といった会話の次の日

三井寿は安西先生の前で泣きくずれながら意地を張っていて言えなかった本心を口に出します。

三井「バスケがしたいです・・・」

そーっとりんりんの顔を覗いてみると

 

 

・・・シクシク

泣いてるー!w

りんりん泣いてました。

~完~

 

コメント

  1. もすモス団アイドル より:

    われらのりんりん!らぶ!❤︎.*〰︎︎‪(∩´͈ ˘ `͈∩)︎ ̖́-‬

タイトルとURLをコピーしました