りんりん爆弾に気をつけろ!

りんりん
スポンサーリンク




もす!大相撲から目が離せないござえもんです!

今日はまたちょっとしたりんりんのお話し・・・

誰が名付けたか分かりませんが、りんりん爆弾と呼ばれるモノがあります。

それは突然爆発して、飲み物でも口に入れてるときにくらうと吹き出してしまう、恐ろしい爆弾です。

913d

最悪の王!

すごく悪そうだけど強そうには聞こえない

こんなのは日常茶飯事ですが、

りんりん爆弾は戦闘中にも爆発します。

923b

それは暗黒の魔人と戦ってる最中でした。

魔人が怪光線を使ってきました。

923a

 

rinrin1あやこうせんきた!

goza1ブフォッ!

 

りんりん爆弾直撃!

goza1あやこうせんってw

rinrin1あやこうせんじゃないの!?

rinrin1あやこうせんでしょ!

なぜか半ギレ

こうなると怪光線がくるたび笑ってしまい、集中できません。

基本的にりんりんは漢字が苦手なので漢字がでたら注意です。

もしりんりんとパーティ組んだら気をつけて下さい。

りんりん爆弾に気をつけろ!

 

ブログランキングに参加してます!

ぽちっと↓押してもらえると嬉しいです!

ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました